※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

UNIQLOの感謝セール?とかって並ぶとかあるんですか?

UNIQLOの感謝セール?とかって並ぶとかあるんですか??

コメント

サクラ

時間帯にもよりますが、最後のレジがかなり混むときあります。

はじめてのママリン🔰

去年行ったら、真ん中にレジのあるタイプの店舗だったのですがレジ周り2周してました…今年は行きません…

ゆー

私の住んでるとこは激込みです。レジに大行列です。
よっぽど欲しい商品があるとかじゃなければ行きたくないよね😅って友達は言ってます。私は以前軽い気持ちで行ったら散々な目にあったので行きません😅

ママリ

時間や店舗によるかもですが基本的にめちゃくちゃ並びますよ😂
もう商品も見れないくらい💦
商品見れなければもう行っても意味ないので今年はオンラインで先ほどまとめ買いしました🙆‍♀️
混んでない時期に下見しといてオンラインで買うのが一番楽ですよ❣️
ヒートテックとかなら見なくてもいいし、服とかでももし手元に届いて違うなーと思えば返品すればいいですしね👍
去年子連れで感謝祭行ってパパもいたのに大変すぎてこの時期はもう2度と来ないと決めました。笑笑

こまめ

去年のことなんですが、私が行った店舗は店内は見れることはみれました。
ただ、他の方が言うようにレジが長蛇の列で進んでるのかもわからないレベルでした😂
なので、去年はそのレジの長蛇の列みて買う気失せましたので今年も行きません(笑)

61

去年土日に行ったら、お店の外にまで列が出来てて…買う気失せてしまいました。平日ならまだマシかもしれませんが(^_^;)行くのなら、並ぶのを覚悟して行った方がいいと思います。

k

みなさん一緒のお返事ですみません💦
教えていただきありがとうございます!
抱っこ紐で子供連れて平日だし大丈夫かとおもってましたが、やめます😂!
今日は少し寒いし家でポチポチとオンラインで買います😆

katemama

朝、整理券配布...
本日、最後尾のパネルが出るほどの長蛇の列になりました。
レジ待ち時間15分~な状態でした。

みなさん、ステンレスボトルとか連日個数が決まっているのでそれ狙いの午前は激混みです💦