※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーー
家族・旦那

飲食業なので朝方帰ってくる旦那。7時になっても帰ってこないので連絡し…

飲食業なので朝方帰ってくる旦那。
7時になっても帰ってこないので連絡しても返事なし。

8時前になってやっと「店で飲んでて寝てた!」と。

飲むことも寝ることも遅くなることも別にいいけど
その前に一言連絡できるでしょ!!!
何でいつも事後報告なん!!!

そのあとLINEがきて
「今日はいい夫婦の日だよ。怒らないで。」って
あんたのせいじゃん!くそやろう!笑

コメント

ねこ

とてもその気持ちわかります‼️
男の人って何で連絡の1つ出来ないんだろう😓

  • るーー

    るーー

    そのくせインスタとか足跡ついてるんですよ!笑
    何のための携帯電話なのか。。。笑

    • 11月23日
raachan

今日はいい夫婦の日だよって
こっちのセリフじゃ!!!って
感じですね😂

  • るーー

    るーー

    ほんとですよ!笑
    怒りがさらに増しました!笑

    • 11月23日