※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

今日は雨か~、頭痛いの治らないしだるー(´・ω・`)娘はテレビタイムだけ…

今日は雨か~、頭痛いの治らないしだるー(´・ω・`)
娘はテレビタイムだけど9時からどうしよ笑

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございます。こちらも雨です...公園行けないし外は寒いし、でも娘は体力有り余ってるから1日おうちにいる訳にもいかないし...うちも今はテレビタイムですが1日テレビって訳にもいかず...何して1日過ごそうと頭の中がいっぱいです、思わずコメントしてしまいました(笑)

• リノ

リノ

すみません、下に返信しました(;o;)

• 11月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

天気悪いし寒いしで公園は行けなさそうなのでお昼ご飯食べたし近くの児童館に行って少し遊んできたいと思います😩私は家でゆっくりしたいのですが(笑)イオンいいですね♪気を付けて行ってらっしゃい( ^ᴗ^ )

• 11月22日
  • リノ

リノ

児童館いいですね♪気をつけていってらっしゃいです(*´∀`)
    イオン行く予定だったのですが娘がお昼寝しちゃったので家でゴロゴロします(°Д°)笑

• 11月22日
リノ

おはようございます♪
同じですね(;´д`)ずっとテレビじゃ可哀想、でもオモチャや絵本も飽きる…体力有り余ってるから公園か歩かせるのがいいんですけどね笑
もう遊び尽くしたので午後はイオンでも行こうかと考えてます(°Д°)笑