※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら〜
妊娠・出産

37週で胎児心拍が徐脈になった方へ。管理入院したか、1回のみの低下は安心か。

37週。NSTのモニター中に胎児心拍が徐脈になったことがある方。徐脈の種類は遅延。張りの後に遅れて心拍が低下した場合。出産まで管理入院されてましたか?また、その時の1回のみで、その後のモニターでは張りの後も心拍低下は見られません。1度起こっていて、頻発してない場合は安心と言えますか?

コメント

キラキラ星

あ、この間も質問されてた方ですよね!
私も管理入院になって退院できたよって回答した者です😊
あれから先生とお話できましたか?
入院続いてますか?

• らら〜

らら〜

お返事ありがとうございます!
    やはり、退院はできないと言われてしまって💦特に、心拍の低下はないのですが…

• 11月22日
  • キラキラ星

キラキラ星

退院はできないと言われたなら何か気になる事があるのでしょうね…。
    赤ちゃんの事を心配してくれてしっかりと見てくれるいい先生で、安心できますね😊
    入院してれば何かあった時にすぐに対応してくれそうで心強いですね✨
    私も退院しても2日ごとに病院に通っています💦
    お互いあと少し頑張りましょうね!!

• 11月22日