※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみゅ
妊娠・出産

39週6日で前駆陣痛か陣痛か不安。痛みはお尻を押される感じ。1人目は破水から促進剤で進行不明。

日付変わって39w6dになりました!0時過ぎくらいからお腹も張るのですが、痛みのスタートがおりしの穴とゆうのか、お尻を押されるような、中から押し出されるような痛みがあります。間隔はかわらず、8〜10分くらいですが、特に短くもならず、まだこれは前駆陣痛というのか、陣痛につながってきているのか…どうなんでしょうか?
1人目の時が破水からの促進剤だったのでらどのような進みなのか分からなくて💦

コメント

あおれいまま

繋がってますᵎᵎᵎ
あとは間隔が短くなるのを待つのみです👍🏻

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

さっそくありがとうございます!繋がっているんですね!痛みの時以外は何事もなく余裕で過ごせているのですが。もう少ししたら病院に連絡入れてみようかと思います!ありがとうございます!

• 11月22日
  • あおれいまま

あおれいまま

頑張ってください💪🏻

• 11月22日
  • ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ありがとうございます😊がんばります!!

• 11月22日