※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
ファッション・コスメ

GUのロングダウンコートを試着したら、まあまあ良かったので欲しいなと…

GUのロングダウンコートを試着したら、まあまあ良かったので欲しいなと思いますが、買った方などのみなさんの意見ききたいです。
中綿ではなく、ダウンとフェザーで6990円は安いなーと思うけど、GUでその値段だすなら、予算を15000くらいにしてもうすこしブランドを見てみてもいいかな?とも思います。
GUのダウンコートのデザインは嫌いではないですが、私はファーはいらないな、袖口のゴムが安っぽいなとも思ってしまいます。でも実際安いし、軽くて暖かい感じだったし、、、と悩んでおります。

コメント

メメ

悩むならそれほど欲しくないんだと思ってまだ探してみます!笑
そしてguでその値段は私も考えます笑

• おりか

おりか

ですよね~。悩むってことはそこまでなのかなと。もうすこし考えます。
    コメントありがとうございます。

• 11月22日
こむぎ

私は子供と遊んだり汚されたり
するのでコスパ重視でGU多いです!
たしかにGUのなかだと少し高め
かもしれませんが汚されるの想像
できるのでブランド物はしばらく
自分でおあずけしてます😂

• おりか

おりか

それも一理ありますね。汚れめだちますよね。うーん、悩みます(笑)
    コメントありがとうございます。

• 11月22日
ゆんゆん

私なら中綿でその値段なら買わないです。
セールで一万くらいでダウン買えると思うので〜

• おりか

おりか

中綿ではなくダウンとフェザーのコートで6990えんです。
    中綿なら3990円で売ってましたが、1度ダウンを試着しちゃうと中綿はやっぱりうーん、、、って思ってしまいます。

• 11月22日