※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

来週のSTのリハビリの日えぐいぞ!リハビリセンターの小児科の受診をして…

来週のSTのリハビリの日えぐいぞ!

リハビリセンターの小児科の受診をしてくれと言われたので、予約しようとしたら3ヶ月待ち予約😱なので突発でくるようにと言われたけど、8時に受付して3時間待たないといけない&診察終わったあとにSTリハビリがはいるから7時間近くリハビリセンター滞在しないといけないかも地獄😱

まじ、あそこ暇をつぶすところ、田舎すぎて周り何もないよ。
一回家帰っていいって言われたけどリハセンから家まで電車とバスだから片道1時間半かかるよ。
タクシーだと片道3000円くらいかかる距離だよ。
一旦帰るために6000円タクシー代に消えるとかとんでもない。
何して過ごせばいいんだろうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつもの総合病院の小児科はなんでもあるからどうにでも待ち時間は過ごせるけど、リハビリセンターはまじで何もないからどうしようかなー。。

コメント

なぎ.*

こんばんは✨
子連れの出先で待ち時間が長い事は本当に大変ですよね。。
大人だって退屈したり時間を持て余すのに子供はもっと退屈だし、うちの場合は騒いだり、離乳食の時間、寝ぐずり‥抱っこ紐もベビーカーも長くそのままでいるのも可哀想だし‥
だからといってタクシー移動に¥6000は痛い出費‥(´ . .̫ . `)

と、とにかく不安がいっぱいです⤵︎
れなたんももちろんですが、荷物等も多くなると思うのでなおさんも気を付けてくださいね💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なぎしゃんこんばんは❤️
    ほんとに…笑
    まぁ慣れたんですがね…笑(慣れたくなかった)
    ご飯はお弁当持ち込んでリハセンの外に小さな芝生があるのでそこで食べさせようかなと(待合室で食べさせるのは気がひける)💦
    とりあえず紐で行くつもりでいるのですがたしかに荷物がとんでもないことに😱

ありがとうございます😊❤️
    なんとかしようとは思います✨
    これから3ヶ月に一回やってくるので🤣

• 11月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

おはようございます❤️←寝落ち!!

そんなん慣れたくないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お弁当持ち込むのはれなたんもピクニック気分で楽しそうだけど、遊び場とかゆっくり母子ともにのんびり待てる部屋が欲しいですね‥
    この時期、動いてる時は温かくても外でのんびりするには寒い、寝ちゃったら冷えが怖い‥( ˊ• ·̭ •̥ )
    抱っこ紐オンリーじゃ本当荷物運ぶのも、何かで出し入れするのも本当に大変(´。・x∩`)

3ヶ月に1度‥次は予約がちゃんと取れて少しでも待ち時間が軽減できたらいいですよね( *´•ω•`*)

もこなさんとのやり取りも見ました!
    意見書、書きましょう!!
    リハビリだもの‥まずは子供が少しでも機嫌が良いタイミングで受けられる環境にしてもらいたいです_φ( ̄ー ̄ )

• 11月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんにちは❤️
    ほんとそれですね🤣
    とりあえずこのリハセンの職員用保育園にママ友さんが働いてるのでなんかないか聞いてみます🤣

娘が13キロちょいあり、荷物は色々重たくて20キロ近く担いでる気がするww

なかなか予約が取れないみたいです、医大からくるからか…(本来は医大メインだからだそうです💦)

意見書書いておきます❤️

• 11月22日