※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県戸田市に引っ越しました。西川口駅周辺で産後の骨盤矯正ができる整骨院を探しています。ネットor LINE予約可能で、料金が安く、効果があるところが理想です。ご存知の方、お願いします。

最近、埼玉県戸田市に引っ越してきました。

西川口駅(最寄駅です)周辺、戸田市、川口市に産後の骨盤矯正でおすすめの整骨院を教えていただきたいです。

理想は、ネットor LINE予約が可能、値段が安い、1番は効果があって痩せるところ です😭

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

へなへな

私も同じく探してます!参考にさせてほしいです!

• ママリ

ママリ

一緒ですね✨
    お互いいいところ見つかるといいですね☺️

• 11月22日

西川口駅西口にある癒庵堂という整体院がいいと友人から聞きました!

私自身はまだ出産してないので行ってませんが💦
産後の友人曰く、骨盤引き締まったそうです😊

ホットペッパービューティーで予約や口コミ見れるのでよかったら見てみてください!

うみぅみ

私が骨盤矯正しても痩せたり引き締まりを感じないので(脂肪が厚いから?)あまりあてにはならないかもですが…😥

少し駅からありますが、西川口駅と蕨駅の間にあるやまだ接骨院に通ってます。
キッズスペース有で、忙しくないときは受付の方が相手をしてくださり、安心して受けられます😄(うちの子は寝かせるとほぼ泣くので毎回施術中ずっと抱っこしてもらってます😅)
LINE予約できて料金は内容で異なると思いますが、骨盤矯正2000円+自費900円です。
あと別料金ですがお腹の筋肉を鍛える機械もあります😋
通う毎に痛みも減ってきて、矯正されてきてるのかなって感じです😊
なにより子連れOKの時間が設定されているため、スタッフさんはもちろん、他のお客さんも優しくて心が癒されてます😊

みゆき

戸田の五差路のステーキガストの裏に整体の「まほろば」があります。
ここは赤ちゃん連れでもベットがあるので大丈夫ですよ。
お値段もそんな高いとは思わないです。

メニューも妊婦さん向けとか頑張るママさんの為のメニューとかありますよ♩

出張もしてくれます。

ママリ

みなさん、ご親切にありがとうございます✨
調べてみます😊