※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eys★mama
お出かけ

大阪在住の方、もしくは大阪に詳しい方に質問です。年末旅行で大阪にい…

大阪在住の方、もしくは大阪に
詳しい方に質問です。

年末旅行で大阪にいくのですが
1歳の双子と4歳の娘を連れての
家族旅行なので行くところが
かなり限られると思うんですが、
何か観光もできて家族楽しめる
オススメの場所ってありますか?

ちなみに初日はUSJに1日居る
つもりで、次の日が迷い中です。
ホテルは梅田駅の近くに2泊とってます。
やはりベビーカーでの移動は大変ですか?

詳しい方お教え下さい🙇‍♀️

コメント

ak33

天王寺動物園と通天閣、串カツを食べるコースどうでしょうか(^^)
1日目がUSJということと、年末の寒い時期でなかなか疲れ果てる気もしますが、2日目は1歳児でも楽しめる動物園半日、大阪のシンボル通天閣(屋内のため寒さしのげます)観光半日と、せっかくなので大人も楽しめる名物串カツ!どうでしょうか(^^)動物園と通天閣は徒歩ですぐ隣です★
梅田からは大阪メトロ御堂筋線で電車一本です!駅は動物園前です。ベビーカーは問題ないと思います!

  • eys★mama

    eys★mama


    ご回答ありがとうございます!
    通天閣に串カツは食べに行きたいと思っていたので行ってみようと思います☆彡.。動物園もあるんですね!調べて行ってみようとおもいます!

    • 11月22日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

上の方も書いてましたが、天王寺動物園とその付近にある「てんしば」が、特に天気が良ければお金もかからないし、良いかもです💡
あとは吹田市のエキスポシティとかですかねー!
万博公園&太陽の塔も近いです🙂

  • eys★mama

    eys★mama

    動物園いいですね!
    行ってみようと思います☆彡.。
    エキスポシティは近いですか?
    それは子供が遊ぶところで
    しょうか(><)?

    • 11月22日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    エキスポシティはショッピングモールで、観覧車やニフレルという動物に触れる施設など色々あります💡
    人気なので混んでるかもですが😅
    天王寺からは電車で40・50分なので近くはないです💧

    • 11月22日