※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
家族・旦那

さっき知った事実😂別にオシャレや美容に特別興味があるわけではないうち…

さっき知った事実😂別にオシャレや美容に特別興味があるわけではないうちの旦那。

さっきお風呂入ろうと、ふと洗面台の上を見ると私が使っているアベンヌウォーターとビタブリッドのキャップが外れてる。。
?‥??
朝から?
いやいや、昼間洗面台掃除した時は無かった。。
娘は5ヶ月。まだイタズラしっこない、、
って事は??

👩「パパ〜わたしの化粧品使ったー?」

👨「うん、使ったー」

👩「え?この粉のやつどうやって使ったの?」

👨「化粧品に混ぜて」

👩「何で使い方知ってるの?!」

👨「ママが使ってるの見てたから。てかもう使い始めて一週間 だよー。効果分かんないけど。」

そんなに使ってたんかい!てかよく見てるのね😂😂

👩「😂ってかこれ何か知ってる ?」

👨「ビタミンでしょ?」

まーそーだけど😂ってかあなた肌黒いし、シミとか気になって無いだろうし必要無いと思うけど!😭

でも、現在専業主婦のわたし、これ買うのもパパのお給料からだし。。と考えたら使わないでとは言えませんでした😂😂😂

長々とすみません。
くだらない今日の我が家のちょっとした事件簿でした🙄

コメント

ふがし

何故突然使い始めたんでしょうかね🤔w
職場の人に何か言われたとか?w

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    わからないです😂うちの旦那地黒なんですがそう言えば最近職場の先輩に、白い方だよ!と言われたそうなんです🤣帰ってきて「絶対無理していってた!」と言ってたので美白願望が強まったんですかねW

    • 11月21日
  • ふがし

    ふがし

    ちょっとでも白くなろうとしてるんですかねwww
    面白いですね😂
    仲良しでいいですね😍

    • 11月21日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    絶対無理ですけどね!w
    顔だけ白くなってもキモいですし🤣てかもし本当に白くなったら私はビタブリッドを推しまくりますw ケンカも良くしますがケンカ中に発覚したら絶対キレてだと思うので旦那命拾いです🤣

    • 11月21日
1th 𓇼𓆡𓆉

可愛い~( *´﹀` *)

うちのパパもそんなんです!笑

👱‍♂️なぁなぁ、最近鼻の毛穴気になるねんけどなんかいいのない?

👩ママ、メナードのマッサージクリーム使ってからそれマシになったで!
使う?

👱‍♂️え!いいん?使う!!

みたいな!笑
高いけどパパにも使わせてあげるから
また買ってな♡って
もちろん伝えてますが、笑

男の人も気になるんや~と
可愛いく思います🤣🤣

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    可愛いですよね💕毛穴気になっちゃったんですね😃
    うちの旦那は何を思って使い始めたのかわかりませんが、男性も美肌願望があるんですかね😆使ってもいいからまた買って♡わたしも言います(*゚▽゚*)w

    • 11月21日
たんたん

うちの旦那もわたしのパック勝手に使ってました😂

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    パックですか😆乾燥気になっちゃったんですかね?男性も意外と美意識あるんですねw

    • 11月21日
🍓

私も専業主婦なのですが…
旦那の給料で買ってるけど何故か使わないでほしいです(笑)
といいますか気持ち悪く思っちゃいます😂

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    😂😂
    🍓さんも旦那さんに何か勝手に使われちゃったんですか?

    • 11月21日
  • 🍓

    🍓

    勝手にではないのですが…どこか泊まりに行ったときとかは私の化粧水を使う前提だったりします💦

    • 11月21日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    自分で用意する気は更々ないパターンですね😆うちもです。当たり前の様に使われます🙄

    • 11月21日