※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊娠・出産

お腹が出てきて前かがみが辛いです。座った状態から立ち上がるのも力がいるようになりました。食べづわりで3キロ増えて不安です。

15週目にしてお腹が出てきたのか、前かがみが少し辛いです。床に座った状態から立ち上がるのも力がいるようになりました。一人目の時は6ヶ月でも目立たなかったのに、今回もしかして太り過ぎ?と不安になってます。
食べづわりで既に3キロくらい増えています…。

コメント

わたしも食べづわりで初期なのに、3キロ増えましたよ😢

• giddygirl

giddygirl

ゆあさん、コメントありがとうございます。
    その後体重コントロールできてますか?
    私は食べづわりがおさまったら逆に食欲出てきてびっくりしてます。そして既にこのお腹の重さ…!?今後が怖いです😱

• 11月21日

退会ユーザー

いえいえ、8キロ増えてます😨
    最近やばさに気付き、前々回の検診から体重抑えられてますが、後期になったらきっとまた増えますよね😭
    わたしも普通に食欲ありました🤦‍♀️
    わたしも今でこんなにお腹大きくて、今後大丈夫かよ。と思ってました。笑

• 11月21日
  • giddygirl

giddygirl

やっぱり増えちゃいますよね〜。年末年始が怖いですね💦
    お互い頑張りましょう!

• 11月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💦
    何もお答え出来てないのに、、😭
    クリスマス、年末年始…怖いですよね🤦‍♀️冬なんて普通にしてても太るのに😢
    お互い頑張りましょうね👶❤

• 11月21日