※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iちゃん
妊娠・出産

中林病院での里帰り出産予約について、予約金は15万円で持参が必要か、後日支払いか、知りたいです。

今、府中の東府中病院に通ってます。
墨田区の中林病院へ里帰り出産しようか悩んでます。今日、中林病院へ電話して里帰り出産しようか悩んでる事を伝えたら「14wまでに紹介状を貰って1度診察に来てください、診察でリスクがなければそのまま予約が出来ます。」と言われました。後から考えたら来週中だ😳

それで聞きたいのですが、そのまま予約出来ますって事は、予約金を持っていかなきゃですか?それとも、後日改めて行くのですか?知っている方がいたら教えてください。ちなみに予約金は15万で良いのですか?
宜しくお願いします。

コメント

ここあ

分娩予約をして、何日までに予約金をご用意くださいと言われ
その次の健診で支払いだったと思います!金額は忘れてしまいましたが15万以内だったと記憶しています。

電話で教えてくれますよ!

• iちゃん

iちゃん

ありがとうございます!
    里帰り出産の為、後日となると行くのも大変なので明日電話してみます(^^)

• 11月21日