※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠タイミングについて詳しく知りたいです。タイミングの回数や時期、連続or1日置きの影響も知りたいです。主人は30代後半で、精液検査は未実施です。

カテゴリー違いでしたらスミマセン(T^T)

皆さまの妊娠された時のタイミングを詳しく知りたいです。(@_@)
今後の参考にしたいので差し支えなければ、タイミングをとった回数、朝か夜か。排卵日の何日前かなど…詳しく教えて頂けるとありがたいです🙇

あと連続タイミングとったら妊娠したとか、1日置きの方が妊娠したとかもぜひ参考にさせてください。

ちなみに主人は30代後半です。

精液検査はまだしていません。

コメント

deleted user

今回は
タイミング1回

排卵日(アプリでしか確認してません)3日前でした。
うちの夫も30代後半になります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング一回で妊娠ですか!!

    羨ましいです(ノ´∀`*)奇跡ですね✨

    • 11月21日
ピコピヨ

今回は、2回。どちらも子供が寝てからなので夜です。排卵日とその三日前です。
連続でしても、薄まるとかはないと先生に聞きました。ただ、あまり禁欲すると運動率が下がるそうです。
旦那さんに亜鉛摂取することオススメです!
夫は、40代前半です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続しても薄まらないのですね!
    亜鉛摂取とマカサプリ飲んでもらってます(笑)
    最近サボりがちですが…😩
    排卵日と3日前ですか、、ありがとうございます!!

    • 11月22日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    グッドアンサーありがとうございます♡
    婦人科の先生に言われました( ・ㅂ・)و ̑̑
    maminさんは、葉酸飲んでますか?
    妊娠前から飲んでおくのもいいそうです😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、こちらこそありがとうございます😆
    私も葉酸サプリ飲んでます!
    ちなみにララリパブリックという商品です。
    昨日の夜タイミングとりましたが、念のため今日もお願いしてみます😭
    疲れてるから早く寝たいだろうけど…ここは頑張ってもらうしかないですね😂

    • 11月23日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    葉酸サプリのララリパブリック見たことあります。私はPigeonのです😅
    ここはがんばってもらわないとですね♡
    排卵する前の方が妊娠しやすいそうなので、授かりますように(๑´ㅂ`๑)♡

    • 11月23日
ひなり

排卵日前後三日付近に各日夜にしてました~
旦那にプレッシャーをかけないようにしてました
ザクロ酢飲んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ザクロですか!参考にします!

    確かにプレッシャーはあまりかけないようにしなくちゃですね(;´д`)⤵

    • 11月21日
deleted user

1人目ほぼ1発でできました!
排卵日とか特に気にしてなかったんですけど
病院に行って教えてもらった排卵予定日の前日だったみたいです☺️
確か夜だったと思います!
今回は排卵日はアプリの物なんですが前日、2日前と夜にしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一発で出来て羨ましいです!!

    やはり排卵日の前日がいいのかもしれませんね(^.^)

    • 11月21日
ことちゃんママ

排卵日の3日か4日前に一度と排卵日前日もしくは当日に一度の計2回の仲良しで授かりました☺️

排卵検査薬を使っていたので、2回目は朝に強陽性が出た日の夜にしました。

ちなみに1人目の時は数打て戦法で排卵日の1週間前から1日おきに計4回チャレンジして授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    わたしも1日置きで頑張ってみます😁
    皆さまけっこう排卵日前日当日で妊娠されてるみたいなので私も頑張ります!

    • 11月21日
なーちゃん

今回は初めて排卵検査薬を
使っての妊娠だったのですが、
使用開始初日から陽性同等の線が
でた為タイミングをとり、
2日目が強陽性、3日目は薄く線が
でているような状態でした。
この3日間の夜のみタイミングをとり
1周期目で妊娠することができました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一周期目で妊娠いいですね‼
    三日間連続頑張れるか不安ですが頑張ってみます😁

    • 11月21日
はる

私アプリ予想で排卵日の翌日、お昼頃の1回でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!アプリの予測がズレてたのですかね?
    排卵日の翌日もあなどれないですね😏

    • 11月21日
親切第一

排卵日前日と当日の夜に1回ずつで妊娠しました。
病院で排卵日特定済みです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さま排卵日前日、当日と連続妊娠多いみたいですね!
    私も頑張ってみます😁

    • 11月21日
deleted user

1人目はタイミング1回で排卵日当日です!

2人目は年子希望だったので
かなり早い段階から妊活しましたが
6ヶ月かかり
毎月タイミングは
排卵日2.3日前に毎月必ず取っていましたが出来ず。7ヶ月目で流産。
その翌月に二人目妊娠できました!
わたしは20代なのであまり参考にはならないかもしれませんが
ご夫婦の元に赤ちゃんきてくれるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人目はすぐ出来たけど二人目に時間かかったって方いっぱいいらっしゃいますね(+_+)
    不思議ですよね。本当に授かることが奇跡なのかもしれませんね。

    排卵日当日頑張ります!😌

    • 11月21日
コロン

タイミングは一回でルナルナ排卵日予測の2日前の夜の仲良しです😊
仲良し後は足を上げて精子が流れないように少しの間キープした体勢をとりました‼︎
旦那の年齢は34歳です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し後に足をあげるのやはり効果的なのですね😁私もしてみます!!

    タイミング一回羨ましいです(*_*)

    私も頑張ります!

    • 11月21日
deleted user

アプリの排卵日予定前後に3回ほど夜にしたら妊娠してました😊
根元まで入れた状態で出されるといいかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😁
    いつも奥まで入れてもらってるつもりなんですけどね(;´д`)💦
    ちなみに、排卵日付近の三回は連続でしたか?
    それとも1日置き?ですか?
    妊娠おめでとうございます😍💓✨
    羨ましいです(*´∇`)⤴

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日前日に2回と予定日に1回しました!

    ありがとうございます😊

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日と当日の仲良しで授かれたんですね😌✨
    前日に2回も仲良し凄いですね😆👍❤
    若いって羨ましい(ノ´∀`*)
    うちの旦那は一日に2回は体力ないです(笑)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目終わったあと寝てそれからまたしましたww

    すぐ体力持たないって言いますよねww

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😁👍私も20代の頃はそんな感じでした😏(笑)

    だんだん体力もたなくなってきてしまいました😱 💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    精力剤飲ませてやったら少しは違うかもしれませんよ😊

    • 11月29日