※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

男性妊活サプリでおすすめなものを教えてください。精子の量や運動率がアップしたものがあれば嬉しいです。

男性妊活サプリでおすすめなものを教えてください!
精子の量や運動率がアップしたものとかあれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

すもも

手頃なものだとマカですかね!
値が少し張ってしまいますが、レオピンロイヤルは男女共にオススメです♪

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    レオピンロイヤル、初めて聞きました!
    先ほど調べてみましました。

現在マカナを夫婦で飲んでいて、月に12,000円ほど使うので、こちらでもそんなに変わらないかなと思いました。
    もう少し、口コミ等を見てみたいと思います。
    ありがとうございました

• 11月21日
39110

男性不妊では無かったので、実際に効果があったかは分からないですが…

葉酸、亜鉛、ビタミンE、ビタミンC、還元型コエンザイムQ10のサプリや漢方なら補中益気湯が文献などてもいいと載っています。
あとは、トマトジュースもいいそうですよ!

あおい

うちはコエンザイムとマカを二人で飲んでますよ!亜鉛とマカがいいと聞いたことあります。

ゆき

ミトコプラス や黒マカ2000やトマトジュース🥤

ミトコンドリアが活性化すると数値良くなる見たいです。

☆maman☆

ビタミンEとビタミンCは夜一緒に飲んでください(*^^*)

朝に
葉酸、亜鉛、へむ鉄、コエンザイムQ10飲むといーですよ❤️

夫婦一緒にやってくださいね(〃ω〃)

れこりゅ

うちも数が少ないのと運動率低めでした…
運動率あげるにはタウリンがいいと聞き、リポDスーパーがタウリン2000mgなので最初飲んでもらってましたが、リポDスーパーより安いやつでタウリン3000mgなのがあってそれ飲んでもらってました!人工授精6回失敗だったけど、その後自然に授かることができました(^^)運動率もそのおかげかわからないけど、かなり数値はあがりましたよ(^^)