※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんは結婚記念日には何かするもんなんですか?私達結婚して2年、来年…

皆さんは結婚記念日には何かするもんなんですか?

私達結婚して2年、来年で3年目なんですけど
この2年何もしたことなくて😅
というより、私達自身結婚記念日なのすら
忘れて過ごしてきちゃってます😅

ままりを見てると結構
結婚記念日を大切にされてて祝ってるご夫婦が多いんだなと思って!

私達の記念日への意識の薄さを感じてしまいました😂

コメント

ぽんぽこぽん

うちは特に何も(笑)
結婚記念日だね〜!
もう○年か!早いね〜!
って感じで話だけして
終了な感じです😅💕

みおり

結婚記念日は今まで毎年フレンチ食べに行ってましたー😊子供が出来たので今年からは無理かもですが…

夫婦揃って記念日好きなので、結婚記念日だけじゃなく結婚式記念日などもいちいち祝ってます👌🏻

美味しいもの食ベる口実ですけどね🤣笑

らら

こども産まれたらバタバタするし忘れますよね😅笑
うちは夫がちゃんと覚えてるので毎年プレゼントくれますが、
夫が覚えてなかったらなんでもない日だと思います。

deleted user

ディナーとか行きたいですけど
無理なんでケーキとか買って家でお祝いします☺️‼️
来年は旅行行けたらいいなぁと思ってます☺️

どっちかが何かしたいと思っていたら
不完全燃焼だけど、2人ともそう思ってないなら
全然お祝いしなくていいと思いますよ☺️
夫婦仲が良いならそれで良しです😍

sss

春になったら結婚2年目を迎えます!😊
1年記念日は子供を預けて2人でデートしました😌♥️

さー

ご飯食べいってケーキを食べてます🤔付き合った記念日とかクリスマスは何もしません🤣🤣

はる

1年目は紙婚式したホテルからディナープレゼントされたので行きました!2年目は子供産まれたばかりだったので家でコース料理作りました。今年は義実家に子供預けて2人きりでランチ行きました!

  • はる

    はる

    結婚式したホテルです(笑)紙婚式になってました(笑)
    それと1年目は紙婚式なのでアルバム作ってプレゼントしました!

    • 11月21日
あみ

一年目は義親に子供を預けて
ご飯食べに行きました(#´ ω ` # )
二年目は下の子が生まれた二日後で入院中だったので、病院でケーキ食べました😋🎂

ちなみに記念日を忘れないように
七夕にしました!笑

ゆう

毎年結婚式場に行って、記念写真(家のカメラで)、ちょっといい御飯です!決まった場所で決まった日に写真とると、家族の変化が感じられて楽しいですよ〜

ゆゆ

私は結婚記念日を口実に
欲しいものをそこでおねだりしたり
ご飯食べに行ったりと
そーゆー風にしてます笑笑

ママリ

お出かけしたり、仕事だったらケーキとご飯作ってシャンパンでお祝いしたりしますよ♬