※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんもちこ
ココロ・悩み

不正出血が続いて心配です。ホルモンバランスが崩れている可能性があります。同じ経験をした方もいるかもしれません。

流産になり一回目の生理のあとから不正出血しています。
12月半ばに10週で流産になり手術をしました。1週間後の検診でまだ血が子宮内に残っていたためピルを飲み1月8日に生理になり病院に検診に行ったところ子宮内も綺麗になっており病院もその日で終わりました。子作りも再開してオッケーと言われ安心したのですが生理が12日で終わりその二日後から茶色おりもの、不正出血が続いています。
病院からはオッケーと言われたのになんで不正出血がと不安でたまりません。
まだホルモンバランスが崩れているために不正出血がおこっているのでしょうか?
流産後の生理後に同じようなこと起こった方もいるのでしょうか?
教えてください。

コメント

*yuki*

不正出血がおさまらないことを医者に伝えて本当にずっと不正出血が続いても問題ないか、聞いてもし問題ないと言われても不安ならセカンドオピニオンで他の産婦人科に行ってみるといいと思います❗