※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
産婦人科・小児科

長野市で女医さんの小児科を探しています。引っ越しで必要です。

長野県長野市でよさそうな小児科ありますか?
引っ越してきたばかりで小児科探してます(´;ω;`)
今まで女の先生だったので
出来れば引き続き女医さんがいいです!

コメント

ちゃん

女医さんではないですが 東和田とむくろじ小児科とわしざわ小児科いいですよ☺️
先生も優しいですし 予約も出来ますし!
むくろじさんの方が空いている印象で 予約も朝診察開始前から出来ます☺️
わしざわさんは診察開始から15分後からの予約で 病院まで行けば診察開始前に仮の順番は取れます!
わしざわさんはかなり混んでいる時は予約開始すぐ予約しても30人待ちとかあります😂
わしざわさんは隣に薬局もあるので楽ですが むくろじさんはすぐ近くにないのでどこか薬局に行かないといけないのがネックです😓

• さぁ

さぁ

家が若槻の方面なので
    むくろじさん考えようかなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • ちゃん

ちゃん

むくろじさんは 受付の方の感じがとても良く 問診票で 薬に関してシロップ、粉、粒と選ぶことも出来 そこはすごく助かりましたよ☺️
    参考になれば幸いです☺️

• 11月23日
きみのすけ

女医さんの小児科医は聞いたことないですね。。
上の方がおっしゃってるむくろじさんは優しい印象です(保健センターの検診で見て貰ったことあります。)私は長池のあらかわこども医院へ行ってます。淡々とした先生ですが良い先生ですよ。ちなみに待ち時間はいつもほぼないです。

• さぁ

さぁ

検診で見てもらうと安心ですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ありがとうございます!

• 11月23日
mii

男性の先生ですが安茂里の田中小児科医院へ行ってます。看護師さんがいないのですが、漢方に詳しい先生みたいでとても優しい先生です!困っていること色々相談しやすいですし、定期の予防接種は予約がいらないので子どもの体調とか機嫌にあわせて行けるのでおすすめです!

• さぁ

さぁ

予約がいらないのはいいですね(*`・ω・)ゞ
    検討してみます
    ありがとうございます!

• 11月23日
ちい

私も安茂里の田中医院通っています!とっても優しくて説明も丁寧ですよ。
あと市役所の近くの増田医院はご夫婦で小児科と皮膚科をされていて、私は皮膚科にかかりましたが、奥様が小児科です。待合室に小上がりがあって遊べるようになっており、小児科もそこまで混んでいなかったです。

ちゃー

長野日赤は、小児科に女の先生居ますよー🙆‍♀️

nyan

わしざわ小児科行ってます😊
男の先生ですが、とても優しくて、診察も丁寧です😊

さら

超人気なのは川中島方面のわしざわさんですよね!あそこに慣れると他のところが空きすぎててびっくりします笑

りこ

竹重(たけしげ)病院は小児科に女医さんいますよ
年配の副院長先生です
うちは風邪や予防接種でお世話になってます😊予約無しで予防接種出来るので楽ですよ✨キッズスペースもあります!