※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

スタジオアリスで年賀状用写真を撮った方、金額やスタッフの感じを知りたいですか?

金沢市御経塚サティ内にある、スタジオアリスで年賀状に使用するための写真とられた方いますか?
スタッフの感じ、金額など知りたいです⭐︎

コメント

ママリ

先日、誕生日で撮影してきました!
イノシシの衣装あったのでついでに年賀状写真もと思って、イノシシ選んだら、鏡餅と2019の数字の小道具出されたのでそれで撮影しました。
日曜なのもあり混んでて、昼寝時間避けて10時に予約したんですが、10時少し前に到着したけど、案内されたのは11時過ぎ💦
着替えの度、毎回30分以上放置でした💦
館内少し肌寒いのに長時間待たされてるのは私たちだけではなく、首すわっていない赤ちゃんも薄着のまま長時間待たされてました💦
撮影は子供が眠くてグズってるから延期したいと伝えても、これいいの撮れてますよと引きつった顔の写真見せられ、明らかに延期とか面倒って対応でした💦
結局平日に延期したんですが、人少ないのに着いてからも待たされ、着替えもしたのに、前回の写真はコレなんですが本当に撮り直しますか?いいの撮れてますよとまた言われ、また撮るの面倒なんだけどって対応💦
最後の写真選びも平日でスタッフが少ないのもあり1組先に選んでるので、どこか暇つぶししてきてと言われ、結局すごい時間かかりました💦
年賀状自体はアリスで頼んでないですが、文字入れが12月頭まで半額だからどうですか?と聞かれました。

• ママリ

ママリ

調べたら12月頭ではなく今月中でした💦

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

これが年賀状の価格です

• 11月22日
  • なる

なる

たくさん情報ありがとうございます😊
    めちゃ最悪だったんですね😵
    2度と利用はない感じですね😓

• 11月25日
ニンニン

去年娘の七五三で利用しましたが、もういいかなって感じです。

七五三の着物の予約でiPadの中の画像を見て着物を決めましたが、△マークなので大丈夫かなと思い「この日にこの着物で」と伝えるとあたまから無理ですねとの対応でした。
イラッとしつつ「△マークなんですよね?在庫の確認もしてもらえないんですか?」と言うと渋々確認をしに行き、大丈夫ですと言われました。
その間もすごく待たされました。

何か行事ごとのたびに同じ写真屋さんで利用したいのならオススメしません。

• なる

なる

それは最悪ですね😣
    情報ありがとうございました😊

• 11月25日
ルイのママ

スタッフの対応最悪でした…。
トラブルになりもう使いません。

• なる

なる

えー対応よくないんですね、教えてくださりありがとうございました😣

• 11月25日