※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊娠・出産

明日、計画分娩です。赤ちゃんの成長が頭打ちで羊水も減少。複雑な気持ち。出産前の過ごし方や気持ちが知りたいです。

明日出産です。予定日より1週間以上早いけれど、赤ちゃん3000g超えていて、ここ最近成長も頭打ち&羊水も減少してる様子なので誘発剤を使って明日、計画分娩となります。
ようやく赤ちゃんに会える嬉しさと、お腹の中から外に出て2人っきりの世界がおわる寂しさとなんだか複雑な気持ちです!
みなさん出産前日どのような風に過ごしてたか、どんな気持ちだったか気になります。よければ教えてください!

コメント

みゆ

わたしはもう
早く産みたかったので
毎日毎日散歩にスクワットしてました😂💗
前駆陣痛がきた日も
お腹はってるなか
動きまくりました😂💗

お腹の中の胎動とか幸せだったけど
後期になってもなにがあるか
分からない不安が勝ってしまって💦
サイトですぐ調べちゃうタイプだったので、嫌な記事ばかり目について
怖くなって
もう早く産みたくて産みたくて
仕方なかったです😂💗

うまれるともっと
可愛くて愛おしいですよー♡
いいお産にしてください✨

• ねこまる

ねこまる

赤ちゃんに早く会うために頑張ってたんですね💓
    産まれるともっと可愛くて愛おしいと聞くとすごくすごく楽しみです!ありがとうございます😊

• 11月21日
あ

私は赤ちゃんが大きくて誘発で産みました。
前の日はやっと赤ちゃんに会える!とわくわくしてほとんど眠れませんでした😂
そのせいか陣痛の合間に眠すぎて失神したように寝て陣痛で目が覚めるの繰り返しでした😂

• ねこまる

ねこまる

私も今夜眠れるか心配です!明日は病院に朝5時に来てと言われて😲陣痛の合間に寝られるなんてすごいです!!

• 11月21日
  • あ

朝5時!!🙄
    もう気を失うのとあまり変わらないです😂

• 11月21日
  • ねこまる

ねこまる

5時って早いですよねー!笑 今日は早く寝るために、お昼寝なしで耐えてます😼

• 11月21日
  • あ

陣痛と出産に備えてしっかり夜寝てください!
    応援してます❣️

• 11月21日
  • ねこまる

ねこまる

応援ありがとうございます😊赤ちゃん会うために頑張ってきますね!!

• 11月21日
ayu

私は逆に予定日6日超過で、お腹も全く下がらなかったのでラミナリア処置を受ける予定でした。が、その前日に高位破水して入院になったので、全然心構えができなくてビックリして泣きました笑
赤ちゃんに会えると思うと頑張れると思うのでファイトです!!

• ねこまる

ねこまる

それは予想外でびっくりでしたね🙀それでも無事赤ちゃんに会えてよかったですね💓
    明日会える楽しみを思って頑張ります!ありがとうございます!

• 11月21日