※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルふゆ
妊娠・出産

妊娠36週目でおりものが変化していて、痒みがあるため頻繁にシートを変えています。他の方も同じ経験があるでしょうか?

あと、3日で36週入ります♪

おりものが多くて、おりものシートを頻繁に変えるくらい出ます。

前みたいに、卵の白みくらいのゼラチンみたいなのじゃなくて、うすピンク~だったり
黄緑っぽいのだったり、ポロポロしてたり

とにかく痒くなるのですぐ変えますが
皆さんこの頃多かったですか?

コメント

ここママ♡

わたしも、おりもの、すごく多かったです。

助産師さんにきくと、赤ちゃんがスムーズに出てきやすいようにする役目があるみたいで、大丈夫みたいですよら、

  • ハルふゆ

    ハルふゆ

    あ、赤ちゃんのためなら
    良かったです!
    あと、胎動が大きく動く回数が頻繁で夜に全然寝れないんですけど、大丈夫ですかね?

    • 1月17日
  • ここママ♡

    ここママ♡


    わたしも、それくらいの時期全然ねれませんでした。赤ちゃん大きくなって、元気な証拠ですね。
    心配ならば、助産師さんにきいてみてくださいね。

    今から、一番しんどい時期かもしれませんが、可愛い赤ちゃんにあえるので、頑張って下さいね♥

    • 1月17日
  • ハルふゆ

    ハルふゆ

    そうですね♪大きく育ってるのは良いことですもんね!
    赤ちゃんのために頑張ります♪

    • 1月17日
deleted user

カンジダだと思いますよ💦

  • ハルふゆ

    ハルふゆ

    ですかね、よくなるんですよね
    痒いときは、もらった塗り薬使うと治まるので、ありがとうございます

    • 1月17日
SEINA-k

黄緑で痒みのあるおりものは異常ですよ💦

すぐ病院行った方がいいです😣