※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

高温期中に陽性反応があり、生理前の痛みがあるが、妊娠継続できた経験がある方いますか?再検査を検討中。

かなりのフライング検査をし、高温期10日目にかなりうっすら陽性、12日目に終了線よりやや薄い陽性反応がでました。
今日で高温期16日目なのですが、先ほどから生理前のようなお腹の痛みがあります😭
怖くて今日は検査薬はしてません。
もしかして生理がくるのかもしれない…ととても動揺しています。
毎回トイレに行くのが怖いです。
週末に再検査してそれでも陽性なら病院を予約しようと思っていましたが、なんだか怪しくなってきました。。
生理前のような腹痛があったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😭
少しでも安心材料が欲しくて検索魔になってます😢

コメント

ゆゆ

私もめっちゃ生理痛みたいに
お腹の痛みや腰の痛み気だるさ
ありました!てっきり今回は
いつもより重い生理がくるのかな
とおもってました!😂

deleted user

私も時々腹痛ありましたよ!
生理予定日1週間前〜1週間後くらいまで。
時にはうずくまるくらい痛かった時もありました。(15分くらいで収まりますが…)
出血も出なかったです。
ついこないだ初診に行って胎嚢も確認できました✨
これからがどうなるかは私もわかりませんが、きっと大丈夫だと思います!😊