※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
妊娠・出産

妊娠32週になりました。23週ころからお腹の張りが気になりウテメリン錠…

妊娠32週になりました。

23週ころからお腹の張りが気になり
ウテメリン錠剤をのみ自宅安静中です。
妊婦健診で尿糖を指摘され
肝機能障害の疑いで血液検査もしました。
まだ結果は出ていません。

上の子の時は25週から切迫早産で
2ヶ月半入院していましたが
尿糖や肝機能など検査でひっかかったことはなく
不安でいっぱいです。

尿糖の方は、健診の4時間ほど前に
かりんとうを食べたのでそのせいもあるかもね。
なんて看護師さんと話はしていたのですが
肝機能の方は
まぁ薬も飲んでるしね。とあまり
詳しく話してもらえませんでした。

まだ32週なので35週まではお腹にいて欲しいの
ですがもし肝機能に問題ありだと
どのような治療が必要なのでしょうか。
赤ちゃんは2100グラムと大きめとのことです。

経験者の方。よろしくお願いします。

コメント