※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日の公民館でいらっしゃったあの素敵な素敵なスタイルのママさん、今…

今日の公民館でいらっしゃったあの素敵な素敵なスタイルのママさん、今日もバッチリな体型でしたが、なんか雰囲気というかファッションが変わっててひょっとして?っと思ったらバッグにマタニティマーク🤰!!❤️

気づいたのがバイバイする直前だったのでおめでとうと言い損ねてしまった😱💦
ずっと不妊治療してると聞いてたので、私も嬉しくなった😭❤️次会ったら必ずおめでとうと言おう!!

でも一体何ヶ月?
めちゃくちゃ細いが相変わらず…🤔

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

そのおめでとうと言いたかった主さまの気持ちが素敵です(*^^*)💓

最近スリムな妊婦さん多いですよね⁉️😙😄✨
私は早い段階でお腹がけっこう出てたから細身な方がうらやましかったです(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こんにちは❤️

    1人目の子も2人目の子も長く不妊治療頑張ってた方なので本当に嬉しいのです✨❤️


    この方スリムのレベルが桁違いです🤣多分30代前半の方なんですが、ミニスカートにニーハイとかしても全然おかしくないしむしろそれでいてくれくらいの美貌と容姿の持ち主です✨
    今日も普通にウエストが締まった服だったので、細身の方はすごいなぁと!!

    • 11月21日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    この間コメントありがとうございます💓
    覚えてるかな?(笑)(°Д°)

    そうなんですね😌✨✨
    今がきっと幸せ真っ盛りでしょうね🏵️
    なんだか私もほっこり💓

    子ども産んでナイスバディは本当にうらやましい(´;ω;`)💦💦
    しかもスタイリッシュな妊婦さんなんて私とは真逆過ぎて切ない!(笑)
    私も産んだらダイエット頑張りましょうかね😊✨
    さ、チョコ食べようかな💓👈️

    • 11月21日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    遅くなりました😭娘のリハビリなどでママリ抜けてました💦

    覚えてますよ❤️レス関係のやつでゲームがお互いに趣味のものですよね❤️

    私も幸せな気持ちになりました!
    ママ友のほとんどが2人目を不妊治療をしてる人たちなので、このままみんながんばれ!と応援してます✨(私は今は娘が色々あるので子供は作れないので応援中です📣)

    私もダイエットの割にマックたべました(。・ω・。)笑

    • 11月21日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    全然大丈夫ですよ(*´ω`*)💓
    お忙しい中、わたしの雑談に付き合わせてしまってすみません😵!
    娘さん、私の娘と月齢が近いので勝手に親近感🤣✨

    覚えてもらえててうれしい!
    ママリ見ていたらいろんな方がいていろんな考え方の方がいて楽しいですよね😊
    なお*れなたんmama♡さんはいつもおいしそうな記事をアップするので隠れファンでした(*^^*)(笑)

    二人目は授かりにくいと聞きます😌
    子どもを授かることはやはり奇跡なんですね😊✨感謝しないといけないですね💓

    ひゃあーわかります!
    三角チョコパイいつも誘惑されます💓

    • 11月21日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いえいえ❤️もう娘の月齢で2人目とか尊敬の域です!✨私は無理です😱娘が手がかかるから余計にかもだけど😱笑

    アイコンが美味しそう🤤❤️笑
    楽しいです楽しいです❤️

    え!嬉しいです😆唯一の趣味みたいな感じです🤣明日またパン焼こうか悩んでます🤔

    ほんと奇跡ですよね!私も娘の時不妊で結構時間かかったので、妊娠出産は奇跡なんだなとほんとに✨
    安産祈願しておきます❤️

    三角チョコパイ美味しかったです(しろいほう)❤️

    • 11月21日