※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけまま
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて急遽入院し、明日計画出産。同じように入院中でドキドキな方いますか?

赤ちゃんが大きめで、あまり待つと帝王切開とかになりそうで、初産だと大きすぎると大変だからとゆう事で、
急遽、子宮口が今日あまり開いてなければラミナリア→からの明日朝6時から促進剤となり、今日の昼過ぎから入院、明日計画出産とドキドキか止まりません!ラミナリア痛いですよね、、、
同じように今日から入院でドキドキな方居ますか?😂
本当に落ちつきません!😂😂😂

コメント

sandalwood

私が全く同じ状況でした。39w4で入院して誘発4日しましたが、陣痛1分間隔が6時間近く続いても子宮口が開かず、緊急帝王切開になりました。
結局4㎏オーバーで頭が引っ掛かってたみたいです。

松尾

今日から入院の人間でなくて申し訳ないですが、私も同じ状況での入院でした!
どうなるかは分からないにしても、もうすぐ会えますね😊
明日から促進剤ですかね?
今日は体力温存でゆっくり休んで下さいね✨
私は骨盤にハマらず帝王切開でしたが、無事に出産出来る事を願っています☺️