sandalwood
私が全く同じ状況でした。39w4で入院して誘発4日しましたが、陣痛1分間隔が6時間近く続いても子宮口が開かず、緊急帝王切開になりました。
結局4㎏オーバーで頭が引っ掛かってたみたいです。
松尾
今日から入院の人間でなくて申し訳ないですが、私も同じ状況での入院でした!
どうなるかは分からないにしても、もうすぐ会えますね😊
明日から促進剤ですかね?
今日は体力温存でゆっくり休んで下さいね✨
私は骨盤にハマらず帝王切開でしたが、無事に出産出来る事を願っています☺️
sandalwood
私が全く同じ状況でした。39w4で入院して誘発4日しましたが、陣痛1分間隔が6時間近く続いても子宮口が開かず、緊急帝王切開になりました。
結局4㎏オーバーで頭が引っ掛かってたみたいです。
松尾
今日から入院の人間でなくて申し訳ないですが、私も同じ状況での入院でした!
どうなるかは分からないにしても、もうすぐ会えますね😊
明日から促進剤ですかね?
今日は体力温存でゆっくり休んで下さいね✨
私は骨盤にハマらず帝王切開でしたが、無事に出産出来る事を願っています☺️
「初産」に関する質問
生後7日目ごろ、すでに完ミにしていた方いらっしゃいますか? 初産で、入院中は頻回授乳を行い初乳もあげられました。 昨日くらいから両方の乳頭が切れて授乳時激痛が走り、搾乳のみか2〜3回だけ我慢して各5分ほど授乳し…
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
産休にはいる同僚への声掛け 同僚が産休に入る前の最終出勤日、みなさんなら何と声をかけますか? 「元気な赤ちゃん産んでください」は、個人的に言われてもあまり嬉しくなかったのでなにか代わりになる言葉がないかなあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント