※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

片付かない‼︎同居が始まって1年半。物が溢れかえっていて、部屋を見る度…

片付かない‼︎
同居が始まって1年半。
物が溢れかえっていて、部屋を見る度にイライラ。
旦那の物、私が触れない物…。
義姉や、義妹の物。
子供は2人。もう1人欲しいけど…、去年 曽祖母が娘を自分の子供と思っていて(認知症)お乳をあげようとしてみたり、私のことは乳母、何度も悪いなーって言われて…心身共にしんどかったから今は3人目は考えられない。
子供服は少しずつ断捨離の為メルカリへ出品。
私の物もメルカリへ。
ほんの少しずつなんやろうけど売れて荷物は減ってますが…。
荷物、物だらけの部屋にイライラ‼︎

すみません、吐き出すところがありませんでした…。

読んで下さりありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント