※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
warabi
妊娠・出産

11週0日のエコー写真で、ベビーナブが見えるか気になります。男の子が2人いるので、女の子がいたら嬉しいです。

11週0日のエコー写真です。この写真にベビーナブは写っていますか?見づらくてすみません💦元気ならどちらでも良いと思いつつも上2人が男の子なので女の子が来てくれたら嬉しいなーと思っています🌸

コメント

ロボニャン

うーむ、、11週なのでなんとも言えないですが、これがナブなら男の子に私は見えます!いやでもこれ写ってないかもしれないです、、

• warabi

warabi

男の子でも嬉しいです!ありがとうございます^_^

• 11月21日
ママリ

女の子かと思いました。ナブが下がってるので。

• warabi

warabi

ありかとうございます。実はR先生には動画で女児の可能性が高いと言われました。モヤモヤしてここでも聞いてしまいました(>_<)

• 11月22日
  • warabi

warabi

正しくは「ナブがハッキリないが消去法では女児の可能性が高い」です。次の検診までドキドキしそうです…

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

私も次男の時R先生に見てもらいました。早い段階から男の子確定いただきました!男の子だとはっきり上向きになってますから、このナブだと男の子って感じはないですよね。でもはっきり見えるわけでもないので、難しいですね( ;∀;)

• 11月22日
  • warabi

warabi

そうだったんですね!>_<私は3人目にして初めてR先生にメールを送ってみました。oceanさんは何週の時にR先生に見てもらいましたか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

R先生には、14~15週のときに見てもらってほぼ確定と言われました☆
    東京になりますが、波平レディスクリニックという性別判定をしてくれるクリニックもあります。そこは12週から見てくれるらしいので、もしお近くでしたら☆

• 11月24日
2児mama

角度的になんともいえないような
気がしますが、移っているなら、
シンボルらしきものが
見えるように感じます。

• warabi

warabi

シンボルらしきものが私には分からなくて💦もう少し週数進めばハッキリしますね!ありがとうございます😊

• 11月21日
ハーバリウム

見えづらいですが、男の子に見えますね🤔💕

• warabi

warabi

ありがとうごじいます^_^

• 11月21日