コメント
木の実ママ
うちの旦那の姉の子供が今5歳の男の子で、3歳の時はトミカが大好きだったので、電池を入れたら坂を登ったりするやつ(名前忘れました^^;)を買いました‼︎
でもおもちゃをあげたのはこの時ぐらいで、今は毎年服をあげてます(=゚ω゚)ノ
おもちゃはいっぱいあるからいらないみたいです♪笑
木の実ママ
うちの旦那の姉の子供が今5歳の男の子で、3歳の時はトミカが大好きだったので、電池を入れたら坂を登ったりするやつ(名前忘れました^^;)を買いました‼︎
でもおもちゃをあげたのはこの時ぐらいで、今は毎年服をあげてます(=゚ω゚)ノ
おもちゃはいっぱいあるからいらないみたいです♪笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぽにょこ
木の実ママさん♡
ありがとうございます◌。˚✩
服だといくらあってもよさそうですね♫参考にさせてもらいます!!あと3歳の子ってサイズはだいたいどの位なのでしょうか??(*´◡`*)お洒落な人気のブランドとか教えてもらえたら嬉しいです!!😊💓
木の実ママ
3歳だと100cmとかかな⁇(^^)
大きめくんとかなら110cmとかでもいけるかもしれません♪
うちはいつもサイズ聞いちゃってます( ´ ▽ ` )ノ
手頃なお値段ならRight-onとかオススメです‼︎
可愛くてオシャレな物あります♪
BREEZEも可愛いです♪( ´▽`)
ぽにょこ
木の実ママさん♡
色々詳しくありがとうございます!だいたい100cmくらいなんですね😚✨家の近くにBREEZEがあるので見てみようと思います.·˖*✩⡱わざわざありがとうございました ♪