※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
雑談・つぶやき

誕生日プレゼントについての相談です◌。˚✩主人の兄の子どもが今月末で3…

誕生日プレゼントについての相談です◌。˚✩
主人の兄の子どもが今月末で3歳になります!甥っ子ということで何かプレゼントを渡したいのですが、プラレールやレゴはもう持ってるからいらないみたいで、、💦
3歳くらいのお子さんがいる方、どんなプレゼントが嬉しいですか??こんなのオススメだよ〜とかあれば教えていただきたいです🙆💓予算は5000円くらいで考えています!!

コメント

木の実ママ

うちの旦那の姉の子供が今5歳の男の子で、3歳の時はトミカが大好きだったので、電池を入れたら坂を登ったりするやつ(名前忘れました^^;)を買いました‼︎
でもおもちゃをあげたのはこの時ぐらいで、今は毎年服をあげてます(=゚ω゚)ノ
おもちゃはいっぱいあるからいらないみたいです♪笑

• ぽにょこ

ぽにょこ

木の実ママさん♡
    ありがとうございます◌。˚✩
    服だといくらあってもよさそうですね♫参考にさせてもらいます!!あと3歳の子ってサイズはだいたいどの位なのでしょうか??(*´◡`*)お洒落な人気のブランドとか教えてもらえたら嬉しいです!!😊💓

• 1月17日
  • 木の実ママ

木の実ママ

3歳だと100cmとかかな⁇(^^)
    大きめくんとかなら110cmとかでもいけるかもしれません♪
    うちはいつもサイズ聞いちゃってます( ´ ▽ ` )ノ
    手頃なお値段ならRight-onとかオススメです‼︎
    可愛くてオシャレな物あります♪
    BREEZEも可愛いです♪( ´▽`)

• 1月17日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

木の実ママさん♡
    色々詳しくありがとうございます!だいたい100cmくらいなんですね😚✨家の近くにBREEZEがあるので見てみようと思います.·˖*✩⡱わざわざありがとうございました ♪

• 1月18日