※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐお
子育て・グッズ

出産祝いに授乳クッションと紙おむつを贈りたい。授乳クッションはおすわり練習にも使えるものがいい。紙おむつ以外に何か良いプレゼントがあれば教えて欲しい。予算は1万前後です。

知り合いの方への出産祝いについてアドバイスお願いします>_<!

その方のリクエストで授乳クッションを頼まれたのですが、みなさんのオススメの授乳クッションを教えてください!(私は市販のものでなく自分で作ったものを使っていたのでイマイチわからずで)
できれば、その後おすわりの練習などに使えるものがいいです(*^o^*)

あと、そこに+して紙おむつと奥さんにも何かプレゼントしたいなぁと思っています。(私の時頂いたので)どういったのがいいでしょう…!貰って嬉しかったものなど教えてほしいです☆
こちらも良ければアドバイスください!
予算は合わせて1万前後を予定しています!

よろしくお願いします>_<

コメント

ちょちょん

月型?のボタンで留めるものを買いましたが不便でした!
個人的にはU字型がオススメですが、これではお座りに使えませんね>_<
私は授乳服もらって嬉しかったです^^

• ふぐお

ふぐお

返信ありがとうございます😊
    U字型のものですね!参考にさせて頂きます!

授乳服いいですねV(^_^)V
    ありがとうございます💓

• 1月18日
kiko2

らくーなの授乳クッションを愛用してます(^ ^)
見た目の可愛さで買った最初のクッションはすぐヘタって2ヶ月もたなかったですがコレは綿の詰まりがハンパないので高さもあるので姿勢がすごくラクです〜腰痛持ちのわたしにぴったりでした
少しお高いですが満足度は高いです

ちなみにらくーなの抱っこ紐もお祝いで頂きましたが、こっちも超オススメです!
エルゴを使ってる方が多いですがうちでは出番がないです
コンパクトで鞄に収まるし、デザインも可愛いのが沢山で、オシャレなボックスで届きました(*^o^*)

• ふぐお

ふぐお

ラクーナ人気が高いようですね!
    綿の詰まり重要ですよね😊
    厚みがあったほうが授乳もし易いですし!画像までありがとうございます💓参考にさせて頂きます!

• 1月18日
たまひよ

綿入りの授乳クッションはすぐヘタります😅

わたしはバースデーでコレ買いました👛
取り外しできるちっちゃいクッションの使用意図は不明ですが、
経たりもせずしっかりしてます☺️

• ふぐお

ふぐお

自作した授乳クッションは綿でしたのですぐヘタリました。(笑)

ランキング上位で拝見しました!
    画像ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます💓

• 1月18日
kiko2

画像添付わすれました(・_・;