※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねまーる
産婦人科・小児科

横浜市青葉区で産婦人科・助産院を探しています。会陰切開を避ける施設をおすすめして欲しいです。分娩費や食事内容も教えてください。

こんにちは。
横浜市青葉区でおすすめの産婦人科、助産院ありますか?
うえの子供が病室に入れて、なるべく会陰切開しない方針の所がいいです🎶
分娩費や食事内容も、もしわかれば教えてください!

コメント

yu_uy

あおばウィメンズホスピタルで1人目出産、現在2人目で通っています。青葉区に住んでないので他はわかりません。出産費は57万から。家族が入室出来るのは個室のみ。1日1万程別にかかります。切開はしましたが、したのには気づかず縫うとき初めて知りました。別料金で全部で大体61万くらいでした。(2年前は55万から)食事は美味しかったですよ★1回だけお祝い御膳でコース料理あります。あとマッサージとか。高いですが私の場合選択肢がなかったので1人目で通い、よかったので2人目でも通ってます。中もキレイですし分娩室に力をいれてる病院ですよ。主人が気に入り決めたのもありますが、私はオススメです^_^

• たねまーる

たねまーる

ありがとうございます!
    あおばウィメンズホスピタル、駅内広告で見たことあります✨
    お値段まで、ありがとうございます!一人目は里帰りで総合病院でして、個室料入れても50万いかなかったので悩んでまして…(⌒-⌒; )でもお料理もおいしいしマッサージもあるなんて素敵ですね!検討します!ありがとうございました❤️

• 1月19日