※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家事・料理

今日も少し断捨離、掃除しようかな☺️!少しずつ部屋の中は片付いてきたと…

今日も少し断捨離、掃除しようかな☺️!
少しずつ部屋の中は片付いてきたと思うけど、まだまだ物が多い、旦那の勉強会とかの資料が多い!!とにかくまだなんか物が多い😂!笑

そんなこといっても、まだソファから動けず、パジャマやけど😭笑 だれか手伝ってー!!!笑

コメント

まま

私も昨日の夜に書類の断捨離しました~毎日コツコツしないと終わらないですよね( ;∀;)

• あんちゃん

あんちゃん

すごいです😂💕!書類は何を捨てていいのかわからないですよね😂コツコツやってはいるんですが、本当部屋が荒れてたので私はまだまだです😂笑

• 11月21日
花恋🍎

進みましたか?私は半年もかけて断捨離をして、いまやっと落ち着いてきました😆♡

• あんちゃん

あんちゃん

半年!やはりそれくらいかかったりしますよね😂私は毎日の家事をやりつつ、一日ひとつ断捨離してる感じです😂笑
    今日は捨てたかった水切りラックを片付けたので、キッチンが広くなりました💕

• 11月21日
  • 花恋🍎

花恋🍎

キッチン広くなるなんてすっきりよかったですね♡私はトイレマット捨てちゃいました。寒いですけど衛生的でよいです😊

• 11月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も一昨日トイレマット捨てて、スリッパのみにしました☺️💕掃除もしやすいしいいですよね♪

• 11月22日
  • 花恋🍎

花恋🍎

えー♡😊一緒でうれしい!!笑
    ミニマリスト、シンプルなお部屋に憧れますよね😍💓💓

• 11月22日