※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックタイプを検討中。使ってよかったおすすめアイテムや、リュック以外の魅力を教えて欲しいです。

マザーズバッグ、何を購入するかずっと悩んでいて全く決まりません……リュックタイプがいいなぁとは思っているので、実際に使っている方でこれすごくよかったよ!っていうものがあれば教えてください🙇‍♂️

また、リュックじゃなくてもリュックにはない魅力がこっちにはあるよ!とかもあれば検討したいので教えて頂けると助かります🥺よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

むしパン

アネロのリュック使ってます!
チャックの部分が直線のもので
背中にあたる部分に
少し物を入れるスペースがあり
リュックをおろさなくても
出し入れできて便利です✨
私はそこに、お財布と鍵、
スマホを入れてます(^-^)

  • みか

    みか

    やっぱり、アネロのリュックって人気なんですね😊✨

    リュックを下ろさなくても、出し入れできるものが欲しかったので、参考にさせていただきます🥰❤️

    • 11月23日
deleted user

たまひよのマザーズリュックオススメです🙋
哺乳瓶入れるところは保温ポケットになっていますし
背中にお財布を取り出すファスナーがついているので
リュックを降ろさなくてもお財布が取り出せます🙋
ポケットも沢山あり整理しやすいです
荷物が沢山入り、作りもしっかりしててとても良いですよ❤

  • みか

    みか

    哺乳瓶入れが保温になってるってすごいですね😳‼️
    たまひよのマザーズバッグがあるってこと自体知りませんでした😭
    検索してみます😲💖
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 11月23日
deleted user

こんな感じのやつ使ってます💪❤

サイドにポケットもあるし
背面にもポケット?あるし
横にもチャックがあって
そこから荷物も取れますし
中も六ヶ所ポケットや仕切りがあるので

お気に入りです♡♡

  • みか

    みか

    写真付きでわかりやすいです!😭

    どこのメーカーとか、わかりますか?😲😲

    • 11月23日
deleted user

すいません。これです♡♡

  • deleted user

    退会ユーザー


    後ろです💓💓

    • 11月21日