※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がわかりません😂我が家は娘を妊娠してからセックスレスです。最近カ…

旦那がわかりません😂
我が家は娘を妊娠してからセックスレスです。
最近カミングアウトされたのですが妊娠中に2度風俗に行ったそうです。とても反省しており今は和解してます。(その話し合いの時セックスレスだということはお互い理解していて、女として見られないことは寂しいと訴えると、そんなことは無いけど、してなさすぎてどうしたらいいか分からないという内容の話もしました)
2人目を希望してますが、4歳くらいあけるつもりです。

前置きが長くなりましたが、娘が産まれてから旦那だけ別で寝ているのですが、寝る前にキスやハグ、お触りなどされる時があります。
前までは、もしかしたらこのままできるかな?とか思っていたのですが、それ止まりなんです。私だけもんもんとするので、期待することもやめました。
その流れでしたくならないの?って聞いたこともありますが、「うーん、時にはある」「2人目ってできやすいっていうからそんな安易にしないほうがいいかなって、、」→ゴムつけたら?→「ゴムを買ってない」とか言われます。。
2人目作る時までしないつもり?って聞いたら「そんなつもりもないけど、、」って言われました。
男性というか旦那の心理が分からず、普通触りだしたらしたくなるんじゃないのか?と思うのですが、、💦
子供が生まれてから性欲は減ったといいますが、、
この状況どう思いますか😭🙏
下世話な内容ですみません💦

コメント

hanamama

わかります!笑

うちもまったく同じです😂😂
質問の答えになってないですが、同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました🤣

• ママリ

ママリ

わかってくれますか😭😭
    嬉しいです😭💕笑

• 11月21日
rai

うちも娘を妊娠してから最近まで一度もしませんでした😅
でも手でお手伝いだけたまーにしていました💦
うちも同じく4歳差希望です👶
最近するようになって、それまではゴム買ってないからしないとお互い思っていて、最近主人がゴム買ってきたのと、私もしても良いかなと思うようになったのでするようになりました😅
触り出したらしたくなりそうな気もしますが、昔うちの主人も途中でやめるときありました😂
そのときの気持ちとか、疲れ具合にもよるのかもですね💦

ゆまま

したいとはおもうけれどとりあえず少しお触りするだけで満足タイプなのか…🤔
1回試しにゴム購入されてはいかがでしょうか?それで反応を見たほうがいい気がします…。
二人目作るときまでしないっていうのはさすがにないと思うので買っておいて損はありませんし!避妊大事です😊
もんもんしてしまうならもう誘ってしまいましょ((←
ごめんなさい冗談です!
良い夫婦生活を✨

しゅか

すごくわかります❗
結構妊娠中はレスだったけど出産してから再開とか、産後半年くらいしたら再開とか聞くんですが💦、我が家も妊娠中~今まで1度もしてません💦

2人目も3-4歳差希望です☺️

うちは家族3人で一緒に寝ているので余計そういう雰囲気にはなりにくいのはよくわかるのですが、
じゃあいつになったら...?と不安になります😭💔

わかりますー
旦那はしばらくしてないから恥ずかしいみたいです。。
逆に誘ってと言われます。
でも誘っても断られて私が傷付きます。
キス、ハグはあるんですよねーなんなんだろ。
風俗、よくカミングアウトしましたね。うちも行ってるのかなー😣

清華

結婚する前に、触るだけ触って寝られることが何度もありました(笑)
ほんとやめてほしいですよね、それ
出産後に性欲がなくなったのは旦那の方でした(笑)
私もだいぶ減りましたが、旦那はほぼなさそうです
どこで発散してるのやら(家でAVみてる様子もないし、お風呂やトイレが異常に長いとかもないし、風俗も行ってなさそうだし)
今は1ヶ月に1回程度、性欲でってよりスキンシップでしてますね

グーリー

めちゃめちゃ分かります!!!
うちも一緒です😂笑

触るだけ!?ってなりますよね😅
いつも自分だけ待ってて構えてて…悲しくなる😭笑

うちは今妊活中なんですが…
私も妊活終わったら…またレスに戻るんだろーなって不安です…

ゴム購入したりして行動しないと変わらないかもですよね💦頑張ってください!!

はし

ご主人遠慮されてるんですかね?
育児大変そうなのにまた子供ができたらまた余裕のない生活が始まるとか、疲れてるだろうから俺が我慢すればいいだけだしとか‥後少し背中を押してもらえたらやる勇気が出るのかなー?なんて思いました。