※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡mam
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、荷物が少なくなったため2個持ちを考えています。ショルダーバッグとトートバッグか、ショルダーバッグ1つかリュックか迷っています。皆さんはどんなタイプを使っていますか?

マザーズバッグについてです!
今まではリュック使ってましたが最近荷物も少なくなってきたので2個持ちも検討しています。
自分のショルダーバッグとトートバッグにするかショルダーバッグに全部入れるかまたリュックにするか迷ってます。みなさんどんなタイプの使ってますか^_^?

コメント

ルナ🌙

私は大きめのリュックに全部突っ込んで両手フリースタイルが好きです!

• はる♡mam

はる♡mam

ちなみになんのリュック使ってますか?

• 11月21日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

チャンピオンです!

• 11月21日
  • はる♡mam

はる♡mam

ありがとうございます!
    ちょっと探してみます♡

• 11月21日
めり

私は息子が歩くようになってから、息子を見ながらリュックから鍵やら財布を出すのが大変になってきたので、リュックと財布付きショルダーバッグの二個持ちにしました。
財布付きショルダーは、すぐにお金が取り出せて、反対側はハンドバッグくらいのサイズなのでスマホと鍵を入れてます。児童館などでは、リュックだけ棚において貴重品のショルダーだけ持ってられるので楽です。

• はる♡mam

はる♡mam

財布付きショルダーも最近気になり始めてますがお金出しづらくないですか?

• 11月21日