※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
その他の疑問

息子の2歳の誕生日プレゼント🎁うちの両親にアンパンマンの三輪車買おう…

息子の2歳の誕生日プレゼント🎁
うちの両親にアンパンマンの三輪車
買おうか?と言ってくれてます!
実際三輪車使うのかなーと迷ってます。。
きっとアンパンマンだし喜ぶとは
思うのですがマンションで玄関も小さいため
置き場所に悩むし平日はほとんど保育園のため
あんまり使う機会ないのかなと思い始めました。。
近所の公園に行く時は使えそうですが、、

実際どーですか??あってよかったですか?🤔
三輪車を買ってもらうか他のおもちゃ等を
買ってもらうか悩みます😭😭

コメント

deleted user

1歳の誕生日に買ってもらいましたが…
2回?3回?しか使ってないです。。笑
自転車で公園行った方が早いんで🤣

  • K♡

    K♡

    やっぱそーなりますよね😂😂
    わたしもよく自転車で公園行ってるので三輪車使うのも最初だけな気がします🤔けど三輪車喜びそうなので迷います😳

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

基本自転車移動なので使う頻度は少ないです!たまに散歩とかで使うくらいで😂でも息子は三輪車のときはめちゃくちゃ喜びます💕

  • K♡

    K♡

    私も自転車で移動してます!
    やっぱ喜ぶんですね( •̀ᴗ•́ )/❤
    うちも喜びそうなので迷いますー、。

    • 11月20日
ひまわりRUI助

1歳の誕生日に三輪車買いました!今も使ってます!初めは後ろから押してましたがここ最近は自分で漕ぐのも楽しいみたいです。ベビーカー使わなくなってからは三輪車で行動してますよ♪
因みにうちはキャラクターはあえてしなかったです。好きなキャラもころころ変わるので、と私がシンプルが良かったので💦
我が家もマンションで、家のドアの横に置いてます。

  • K♡

    K♡

    自分で漕げるようになったら
    可愛らしいですね💓
    わたしもキャラクターものとか好きじゃなくてシンプルが好きなんですけど
    アンパンマンにどハマりの息子にはいいかなと、、1歳のお誕生日のとき
    家の中で使うビジーカー?を私の趣味でDバイクにしちゃったので😂笑
    家のドアの横って玄関ってことですか?それとも外?

    • 11月20日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    外です。部屋の窓の下らへんですね。通路ですが歩くスペース普通にあるしみんな置いてるので♪
    漕げるまでに時間かかるので早めの方がいいですよ💡
    買い物の時にステップに荷物もかけられるし便利です(笑)

    • 11月21日
  • K♡

    K♡

    外に置いてるのですね!💓
    うちのマンション子ども少ないので
    だれも置いてないです😭
    玄関に置いたらめちゃ狭くなるんで
    うちも外に置こうかなと思います!

    • 11月21日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    マンションの玄関狭いですよね💦お友達のところはマット敷いて家の中の廊下に置いてる人もいます。置けるスペースで色々工夫してるみたいですよ♪

    • 11月21日
みなみ

1歳で三輪車プレゼントしました!
ストライダーが流行っていますが、あえて三輪車を選びました😊
自分で漕げるようになったのは2歳でしたのでお子さんちょうどよい時期ですね💓
本人はとても喜んでましたー😊

  • K♡

    K♡

    2歳から自分で漕げるようになるんですねー💓自分でこぐのも可愛いですよね♡やっぱ喜ぶんですねー♡
    息子もハマりそうです、、😳

    • 11月20日