※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠5週でつわりは始まりますか?つわりが早い場合やつわりの症状について心配です。

妊娠5週でつわりって始まりますか?
先週妊娠検査して妊娠してましたが、まだ病院いってません💦
おそらくい5週だろとおもうのですが、気持ち悪くて😭
普段頭痛はないほうなのですが、昨日は一日中頭痛で💔
今日は頭痛はなかったのですが、気持ち悪くて😅
1人目の時は9週からつわりはじまったのでだいぶ早いのですが😂
2人目のがつわりくるのはやかったとかありますか?
または、つわりがひどかったなど💦
何よりつわりが恐怖で💔💔

コメント

Ⓜ︎

一人目7週からで、今回二人目5週から始まりました💦
悪阻辛いですよね😣
2人目の方が悪阻酷かったです😞
悪阻が終わったのは二人共17週頃でした!
でも上の子のお世話しながらの生活なのであっという間に中期に入りました★

きむひめ

1人目は4週くらいでつわりっぽいのありました!
うちは2人目のほうが遅かったです!

る

初めての妊娠なので2人目の事は分からないのですが、私は5週目に妊娠が発覚してすぐ毎日吐きまくりの日々が始まりました😭😭

k-mama

わたしも一人目は9週、二人目はそれくらいからつわりが始まりました😓
二人目の方が辛かったです💧

みい

早い人は4週からある人もいると
助産師さんから聞きました(´・ω・`)
いま2人目妊娠中でつわりありますが1人目よりは軽いのかな?と思います(´・ω・`)
ただ1人目の育児をしながらなので
身体的にも精神的にもキツイです😂

ぴかちゅう

妊娠おめでとうございます♡

一人目はつわりそんなに
ひどくなく食べづわりで
食べてればへっちゃら
だったんですけど、
今回のお腹の子は
5週くらいから吐きつわりが
ひどかったです( ᐪωᐪ )
ずーっとげーげーで
何も食べれなくてほんと
きつかったです💦

無理なさらないで
くださいね😔❤️