※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこさん
その他の疑問

メルカリって意外と送料とかいろいろ含めるとほぼ利益ないですよね… ど…

メルカリって意外と送料とかいろいろ含めるとほぼ利益ないですよね… どれくらいで売ったらいいんだろう😭😭メルカリ以外のおすすめアプリとかありますかー?💦あと、メルカリで売れやすいコツとかありますか?😵

コメント

送料負担に
メルカリに10パー引かれるし
結構痛いですよね😭
機械系とかだったら、ヤフオクで売ってます😵

• ばたこさん

ばたこさん

ほんと痛いです😅子どもの本を売った時に利益30円でしたwふざけてるのかと思いました🤣🤣

機械系ヤフオク!頭に入れておきます😆❗️❗️❗️

• 11月20日
haru

ジモティーは手数料かからないですよ😊

• ばたこさん

ばたこさん

ジモティーというのがあるんですね!!調べてみます✌️✌️

• 11月20日
  • haru

haru

近くのイオンやスーパーのなどでやり取りしてますよ😊

子ども用品ならほとんど子連れママしかいないので、自宅近くまで行ったり来てもらったりしたことありますよ😊

• 11月20日
  • ばたこさん

ばたこさん

そんなシステムが😵❗️❗️すごい!
    子連れママだったらそこまで怖くないですね😊

• 11月20日

同じ商品の相場見て出品しています!
あと商品が分かりやすいように参考画像を載せたり、週末の夜に出品したり、気持ち高めに出品してちょこちょこ下げたり…しています!

直接会うのが気にならなければ、私もジモティーおすすめします!

ラクマは手数料安いですが、トラブった時の対応があまり良くないようです…

• ばたこさん

ばたこさん

週末夜とか携帯見ますもんねー!!!それいいかもです🙏あとは、気持ち高めに値段設定してみます!

ジモティーは直接会ったりなんですね😵😵

トラブルの時しっかり対応してくれるところがいいですよね😭

• 11月20日
まこ

メルカリ以外だとラクマですかね🤔
でもメルカリだとトラブルの時お金戻ってくるのでまだマシです💦
1度、こちらが配送したのに受け取りしてもらえず、キャンセルになったんですが、品物は戻って来ない事はありました。

• ばたこさん

ばたこさん

そんな事があったんですね😭💦

やっぱりトラブル時に対応してもらえるところがいいですね!!

• 11月20日