※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

フリマアプリでハンドメイドのピアスなどを売っておられる方おられますか? 結構稼げますか?お話聞きたいです😆💓

フリマアプリでハンドメイドのピアスなどを売っておられる方おられますか? 結構稼げますか?
お話聞きたいです😆💓

コメント

ゆーみん

暇つぶし程度にしかならないです😱💦
インスタなどのSNSで宣伝しまくれば別かもしれませんが😅
私は原価100円を送料込みで500円で販売にすると、手数料50円、原価100円、送料80円って考えると利益270円です😆
それを月に10個売っても2700円です🤣

• はな

はな

そうなんですね😂💦
    ちょっと楽しそうだなと思って考えてたんですが、考えが甘かったです😅(笑)

• 11月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

私は完全暇つぶしに作って売ってるので、すごく楽しんでます😊
    でも、これで稼ぐとなると、デザインもすごく凝った物にしたりしないと売れないし、販売金額上げると売れないし…💦
    どこまで利益が欲しいかにもよりますね😁

もしミシンとか得意なら子供の通園バックとか作るとこれからの季節売れますし、金額がそれなりに大きいので利益に繋がりますよ✨

• 11月20日
maruu

いまはお休みしてますがしてました◟́◞̀
かなりの数作らないとなかなか結構の額は稼げません😞

それか、販売価格をかなり高くするとかですかね💦材料費300〜500円ぐらいで2000円近くで売ってる方とかも見かけるので💦知り合いもそんな感じなので、数ヶ月でプラス収支になってるみたいですo( ›_‹ )o

あとはSNS更新しまくって見つけてもらうのも大切かと思います☺️

あやこ

1個300円くらいのもうけにしてます。ただ売れないとセールにして売ってしまうので。なかなか難しいです。月に5000円くらい稼げたらいかなです。今16000円くらいうりあげてますが、初期投資で材料代が14000円くらいかかりました。

• あやこ

あやこ

一ヶ月で50着近く売りました!

• 11月21日
雷注意

赤字で当たり前、のつもりで始めないと心が折れますよ。笑
商売のつもりでやろうとするなら技術やセンスはもちろん、商売のノウハウをがっつり学んでからがいいですね!

私はアクセサリーではないですが、毎月20万以上は売り上げてますよ♫
自営業になるので保育園も預けられます^_^