※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

主人の後輩のお嫁さんへの出産祝いで、玩具がいいか相談中。現金NGで1万円程度で考え中。何が喜ばれるか教えてください。

主人の会社の後輩のお嫁さんが男の子を出産しました。出産祝い選んでおいてと主人に言われたのですが、迷っています。私も出産した時に会社の方に色々もらったのですが、服系は好みがあるからなと・・・今、考えているのが少し先に遊べる玩具なのですが、木のままごとセットや積み木など・・・
皆さん何をもらったら嬉しいですか?
現金はなしでお願いします。
お祝いは1万円くらいで考えています。

コメント

ちろろ

木の積み木は高いので、頂けたらすごく嬉しいです!!(*˘︶˘*)出産前に買う方も少ないと思うし、良いと思います!

• こもも

こもも

本当ですか!
    確かに出産前に準備される方は少ないですよね(^^)
    ありがとうございます。

• 11月20日
いちご大福🍓☆*:.。.

私の体験談ですが、おむつケーキ、積み木、離乳食の食器セットをもらい嬉しかったです😊

• こもも

こもも

なるほど~!
    参考になります(^^)
    ありがとうございました。

• 11月20日
かな

トイザらスとかにカタログギフトあるんですけど、それはどうでしょう?😊

• こもも

こもも

カタログも好きな物選べるのでいいですね!参考になります(^^)
    ありがとうございます。

• 11月20日
はんなり

おむつケーキにスタイや音のなるボールもついてたのは嬉しかったです!おむつはすぐ無くなるし、スタイやボールも後々に使えるので☺️
あとは積み木嬉しいです!自分で買うには高いので貰えると嬉しいです🙂箱は型はめになってて☆や〇□△とかの形の積み木とか良かったです!

• こもも

こもも

オムツケーキ可愛いですよね!
    箱が型はめになっている物もあるんですね!参考になります(^^)
    ありがとうございました。

• 11月20日
すず

今まで何人かにお祝いを渡しましたが、

一番喜ばれたのは、イブルでした!
meninaさんというところでギフト用に包んでもらい手渡ししましたが、
新生児の吐きこぼしにも役立ちますし、実用性があるのでわたしも誰かからもらいたかったです(笑)