※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオは、店舗の大きさによって撮影スタジオの数や雰囲気が異なります。神奈川寄りの東京や神奈川県で、一歳の誕生日フォトに適した大きなスタジオを探しています。

スタジオアリスやスタジオマリオは店舗の大きさによって撮影のスタジオ?ブース?の数や雰囲気は違いますか?
神奈川寄りの東京辺りと神奈川県で探してます。

一歳の誕生日フォト撮りたくて大きいスタジオ探してます(^ ^)

コメント

なめこ

すみません、私は関西なので全然神奈川とかでないのですが💦今まで引越しなどで3店舗のアリスを利用したことがあります😊
普通に1店舗として建ってるとこ2つと、大型モールのベビザらスの中に入ってるとこを利用しました!
衣装もブースも、壁紙なども、ほぼほぼ変わりはないですね⭐️
やっぱり大きな店舗の方が小物は多いですが😊
あとは、前回の店員さんすごく良かったけど、ここの店舗は回すの下手…とかいう当たり外れはあります😂

• ハワイ

ハワイ

1店舗として建っているところと大型モールのとこと小物以外は変わらないんですね!小物は髪飾りとかですか?
    撮影ブースの小物では無いですよね?(^ ^)
    大型モールのところ行ったことあるので1店舗型の所行ってみたいですヽ(≧▽≦)ノ

• 11月21日
  • ハワイ

ハワイ

ちなみに1店舗型で建ってる所何店と何店だったか覚えてますか?(^ ^)

• 11月21日
わんわん

独立店舗のスタジオアリス(保土ヶ谷など)は衣装もブースもたくさんありました。が、混んでいます。
「貸切アリス」のある店舗だと3時間貸切、動画も写真も撮り放題、スタッフも総出で我が子にかかりきりになってくれます。ただ、もろもろ合わせて50000円以上購入しないといけないです。
あとは子どもの体力とご機嫌次第です。

• ハワイ

ハワイ

貸切は高いですよね!
    子供の機嫌や体力が1番の表情ですよね😅
    保土ヶ谷チェックしてみますヽ(≧▽≦)ノ

• 11月21日