※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

36週から股関節と恥骨が激痛で、立ち上がりや寝返りが困難。トイレも辛い。37週に入り、痛みが増し、立ち上がると腰から砕けそう。臨月の皆さんも同じ?和らげる方法が知りたい。

36週あたりから股関節と恥骨あたりが激痛です😭
立ち上がるのも寝返りうつのも
すごく時間がかかります💦
トイレに行くのもやっとで、
ウォーキングどころじゃありません😫⚡️
37週に入り、痛みが増して
立ち上がるので激痛で腰から砕けそうに
なってしまいます😂
臨月の皆さんこんなもんですか?😱

少しでも和らげる方法ありましたら
教えてくださーい😭💦

コメント

🐤

痛いですよね💦
寝返りとか、朝起きるのとか痛すぎて恐怖ですp(´⌒`。q)グスン

  • ひまり

    ひまり

    寝返りも一苦労ですよね😭
    朝一起き上がるときめちゃくちゃ痛いです😣

    • 11月22日
riii

1人目恥骨痛でほんと悩みました…。
恥骨痛痛いですよねー!!😭
トコちゃんベルトしたらだいぶ動きやすかったですが、骨盤ベルトはしてますか??
わたしは現在骨盤のお尻側?尾てい骨?痛です…。
ちょっとソファに寄っかかってただけで地獄です…🥶

  • ひまり

    ひまり

    骨盤ベルトしてても激痛なんです😣
    とにかく股関節が痛くて、立ち上がるのが大変です😭

    • 11月22日