※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

浮気の不安や自信のなさに悩んでいます。幸せな時は自信を持てるけど、不安に襲われることも。子供ができたら少し楽になるけど、気にならなくなりたいと思っています。

浮気、今まで何も無くても不安になります😵
いつかされるんじゃないかとか、気づいていないだけなんじゃないかとか余計な心配してしまいます。
周りにそういう人が多いので、話を聞くともしかしたら自分も、、と
大切な人を信じきれてない感じが嫌です、おかしいのでしょうか😣
幸せだと思えば思うほど不安も大きくなってしまいます。
どうにかしたくて調べると、自分に自信が無いとか幼少期に愛情を貰えなかったなどと書いてある事が多く、まさにその通りで余計に虚しくなります😵

大丈夫な時は、よし!とりあえず自分に自信が持てるように自分磨きでもしてみよう!!と思えるのですが、もうネイルも出来ないし今日は何だか気分がずーーーんとなってしまってダメです😭
なったらなった時に考えればいい、分かってるのに出来ません
子供出来てマシになった気がしますが、出来る事なら全く気にならなくなりたいです😢

コメント

あめり

旦那さんからしたら浮気してないのに浮気を疑われるって嫌ですよね😫

こんなにたくさんの人がいる中で旦那さんはぷーさんを選んだんですから✨
ぷーさんは旦那さんにも2人の子にも選ばれた人です☺️
自信持ってください❤️

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます!
    それなんですよ😥
    嫌な思いさせてしまうので、極力心の中で納めてます😭
    そうですよね、
    自信が持てるように頑張ります😣!

• 11月20日
chipi

浮気されないだけ全然いいじゃないですか😂
すでにされて信じたくてもどこか信じれない人なんて腐るほどいますよw

信じる心も大切、疑う心も片隅に。

ゆるく考えてる方が楽チンですよ。
幸せな悩みだなって思います☺️

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます!
    そうですよね、なんなんでしょう
    されたらって考えて不安になってしまうのです😣
    楽になりたいです!疑う心片隅の方にしまえるように頑張ります☺️

• 11月20日