※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家事・料理

ピーマンの肉詰めに、あと一品欲しいのですがなかなか浮かびません😭野菜…

ピーマンの肉詰めに、あと一品欲しいのですがなかなか浮かびません😭野菜はちょうど玉ねぎを切らした以外、一通りあります!
だいこん、山芋、白菜、にんじん、えのき、しいたけ、ナス、キャベツ、アボカド、豆腐、もやし。
簡単にササッと作れるものありませんか?( ´・・)

コメント

みなみ

山芋すってとろろとかどうでしょう?😊
他はキャベツをレンチンしてツナや塩昆布であえちゃったり、まな板使いたくないのであればもやしのナムルしちゃうとさ🌟

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    とろろ大好きで、しょっちゅうやります😆❤美味しいですよね☺あ、ナムルも昨日作りました!とっても助かります😣ありがとうございました(´;ω;`)✨

• 11月21日
こりき

キノコ類をチンして大根おろしを乗せたり
卵あるならもやしと豆腐でチャンプルー
なすをチンして白だしかけて煮浸し

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    チャンプルーご飯進みそうですね!材料あるので作ってみたいと思います☺ありがとうございました(´;ω;`)✨

• 11月21日
  • こりき

こりき

チャンプルーはシーチキンかランチョンミート入れたらもっと美味しくなります❗

• 11月21日
eri

山芋ステーキと 冷奴にすると思いますー( *´꒳`* )♡

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    山芋ステーキ、レシピ調べて昨日作りました😆美味しかったです❤ありがとうございます(´;ω;`)✨

• 11月21日
  • eri

eri

良かったですー💓💓💓

• 11月21日