※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

大学時代の元カレと旦那を選ぶ夢を見て悩んだ。目が覚めて旦那を見て涙が出た。同じ経験の方いますか?

今日朝5時に起きました。
夢を見ました。大学生時代に付き合っていた彼氏が出てきたのですが夢の内容が子供はいない設定もちろん結婚もしていない設定でその元カレと今の旦那、どういうわけかどっちかを選ばなきゃいけないという夢ですごーく悩んで元カレを選んでいました。
目が覚めて横に旦那が寝ていて夢だとわかって旦那を見た瞬間涙が出てきました。私って酷いなぁと思って。

こんな夢見たことある方いますか?

コメント

柊0803

しょっちゅう見ますよ~笑
旦那との付き合い+結婚歴(付き合いから数えたら7年目)より元彼の方との付き合いの方が長かったので(12年半)

付き合いの短い元彼なんかも出てきますが、「今日夢に出てきたわ~」なんてやりとりもしてます笑

全然酷くないですよー!

太郎

つい最近元彼の夢見ました!
元彼とより戻してた夢でした🤭
最近旦那さんと喧嘩ばかりしていたので、そんな夢見てしまったのかなと思っています😂笑

miw*

全然そういうの見ます( ◜◡◝ )笑

今が大事だから過去を断ち切るという意味でそのような夢を見ていることもあるそうです◡̈
夢は逆夢って言いますし🙆‍♀️

あん

私なんか夢でなく、現実に妄想したりしてますよ😅

旦那と喧嘩した後とか😆😆😆

あー!あの彼と別れてなかったら今頃玉の輿かなー!!
こんな家住んでー、エステも行ってー😍😍 と、積極的に妄想してます

夢や妄想に罪はないです😆

罪悪感感じるなんて、旦那さんの事大切にしてるんだなあーと思いました😊