※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

20週の妊婦です。食べ過ぎても吐いたり、苦しくない時もあります。同じ経験の方いますか?胃が圧迫されているのか心配です。

20週に入りました٩(ˊᗜˋ*)و

と、同時に 胃がすぐ苦しくなって
食べすぎてもないのに 吐いてしまう😵

食べすぎても苦しくない時もあったり
食べすぎてないのに苦しくて吐いたり

なんなんだーーーーー!!!!

お昼に プチ稲荷寿し 3個食べただけなのに
今になって苦しくなって 吐いた😵

同じ様な方いますか??

お腹が目立ち出して 大きくなって
胃が圧迫される様になってるんですかね??

コメント

りぃ

私、産むまで苦しくて吐いてました😂😂

あーたんまま

私も同じく20週はいりたてです❣️

私は妊娠してからなんとなーく酢飯
を食べたくなくて、特に酢飯感強め
のいなり寿司はまだ口にしていません😅💦

もしかしたら酢飯のせいもあるかも
ですよ🤔

おかちゃん

明日で20週目です、元々少食なこともあり少し食べただけでお腹いっぱいになります。
苦しい時もあればないときもあります。
吐いたりはしませんが…。
私もいなり寿司は好きなのでよく食べます。
普通サイズを1つ食べれば満足です。
お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね☺

陽ちゃんママ

私は産む直前まで毎日毎日コンスタントに朝昼晩の食後の3回は必ず吐いてました。。

妹(身長165cm)曰く、「お姉ちゃん身長が152cmしかないから違う?それで胃を圧迫されてんちゃうん?」との事でした(^^;)
おかちゃんさんも背が小さいとかではないですか?

臨月になると、逆流性食道炎になって血を吐いて散々でした笑