※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

恵愛病院の退院日のお昼ご飯について教えてください。プレゼントディッシュを悩んでいます。会う機会がないので、教えてください。

埼玉県の恵愛病院のご飯についてわかる方教えてください!
退院する日は、お昼ご飯を食べてから退院でしたっけ?💦今入院中でプレゼントディッシュを悩んでいるのですが、退院の日のお昼ご飯をプレゼントしたくて💦
なかなか病院の方と会う機会がないのでよかったら教えてください♡

コメント

カイママ

今年6月に恵愛病院で出産しました☆
退院する日はお昼食べてから退院でしたよ!自分自身はなにかとバタバタですが笑 旦那さんと旦那さんの両親にプレゼントディッシュし喜ばれました^_^

• あか

あか

ありがとうございます💓
    お昼をプレゼントディッシュしようと思います!!

一人でご飯の時って、お席ってどんな風に座るのか、よかったら教えてください💦
    人見知りなので、ドキドキで💦

• 11月20日
  • カイママ

カイママ

受付の方が1人の方同士で集まるテーブルに案内してくれます。そこで皆さんと一緒に食べる感じです!1つのテーブルが4人掛けなので、だいたい4人から3人、少ない時は2人で食べたりしてました^ - ^

• 11月20日
  • あか

あか

ご丁寧にありがとうございます♡

• 11月20日
  • カイママ

カイママ

とんでもないです!!
    家に戻ったらなかなかゆっくりご飯も食べれないと思うので、たくさん食べて下さいね^_^

• 11月21日