※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
家事・料理

お腹がはちきれそうな39週ですが、、キッチンに立つのがしんどいです。…

お腹がはちきれそうな39週ですが、、キッチンに立つのがしんどいです。今日は温めるだけのおでんパックを人数分、ごはん、ほうれん草と色々バター炒め、ミニトマト、納豆、で大目に見てもらおうと思っていますが、
明日は何にしようかな😑と考えています。
夫と子供にまぁまぁの満足感を与えるご飯、おすすめありますか?

コメント

ゆい~

後もぉ少しで、ベビちゃんに会えますね(o゚▽゚)
私は、お腹がしんどくなってきた時は、ひたすら丼ぶり物にしてました(笑)
豚丼、牛丼、玉子丼、2色丼、卵かけるだけのオムライス等(笑)
旦那さんに、「産むまで丼ぶり物続けてもイイかな?」って聞いて、作ってました(*゚▽゚)ノ
いかがでしょうか?(笑)

• nammy

nammy

ありがとうございます!!
    丼物はいいですね😆早速今日は牛丼にするべく、材料を買ってきました😄産むまでは、うまく手を抜いていきたいと思います!

• 11月21日
はる

お腹大きくなると、ご飯大変ですよね😣💦
うちは昨日はキャベツサラダもりもりの豚生姜焼きと味噌汁で
今日はかに玉の素を使って天津飯と市販ギョーザとサラダでほんとに手抜きですがお腹は満たされるかなと😂

• nammy

nammy

生姜焼きもいいですね😆カニ玉の素の天津飯もやったことなかったけど、満足感ありますね😆出産までに作りたいと思います!

• 11月21日
3匹のママ

私はこないだダルくて、ミルフィーユ鍋にしました😄
CMのように綺麗には並べてません💦😁
白菜洗ってザクザク切って、豚バラと白菜適当に散らしながらちょこっと深いフライパンにいてダシ振って、蓋して蒸すだけです。
ぽん酢・焼き肉のタレ・しゃぶしゃぶのタレだしておいて、好きなのかけて食べて~って言って、フライパンのままテーブルにどかっと出してます。
最近ご飯作るの面倒になってきちゃって💦💦肉多目に入れたらモクモク食べてるので、よくやります。

• nammy

nammy

39週同じですね☺いまかいまかと待っているところではないですか😊
    白菜私が大好きです😍CMでは見たことありますが、作ったことありませんでした😄ポン酢も好きなので、作ってみます。

• 11月21日