※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ファッション・コスメ

丸顔・童顔・背は低い・妊婦なのでデブに見えがちです。こんな髪型にし…

丸顔・童顔・背は低い・妊婦なのでデブに見えがちです。こんな髪型にしたいのですが、似合うか不安です。顔も薄くメイクも大してしないので、ただのきのこヘアーになるかなとも思うのですが…
頭の形もはちが張っていて歪なので不安!!詳しい人に見てほしいと思うのですが、顔を晒す勇気もなく…😂
やっぱり元の素材がいい人にしか似合わないですかね?

コメント

私が
丸顔、童顔、150センチ、でしたが、その髪型してた時期あります😁✨

元の素材も悪いですが大丈夫でした〜😂😂😂

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます🤗✨
    もう27歳なのに未だに18歳に間違われたりするのでなおさら幼くなるかなと不安ですが、思い切って切ろうかなと思えました😊💓
    髪色はしばらくは美容院にも行けないと思うので黒のままでしようと思うのですが、重たいですかね?😥

• 11月20日

退会ユーザー

私は23歳ですが、中学生とか高校生とかよく言われます〜😅💦💦

私はこのような髪型をした時はあえて黒にしてましたよ☺️✨

• 11月20日
  • ポテコ

ポテコ

10歳前後若く見られるのは童顔の宿命なんですかね〜😂(笑)

あえて黒でしてたんですね!参考にさせていただきます🤗💕

• 11月20日
cocone

個人的に、童顔で化粧っ気のない人が写真のような前髪ありのショートボブなどしてると余計に童顔に見えそうかなーと思います🐥
前髪がないワンレンボブなら少し大人な感じになりそうです❣️
全然関係ないですが
私は完全に老け顔なので←
羨ましいです😂♥️

• ポテコ

ポテコ

はやり幼く見えそうですよね😂💦もう27歳なのに未だに18歳に間違われたりするので少しでも年相応になりたいのです😭幸いなことに前髪結構長いので前髪は切らないでおこうと思います😊💕参考にさせていただきます✨

• 11月20日
  • cocone

cocone

あまり髪色明るくするのに抵抗があったらバレイヤージュ流行ってるので、ベースはそこまで明るくなくても流行り感もあり、ワンカラーよりは大人っぽく見えるし、セットあまりしなくても動きのある感じになると思いますよ❣️
    参考に写真貼っときますね☺️
    そしてやっぱ内巻きより外ハネのほうが流行り&大人っぽく見えます😊

• 11月20日
  • cocone

cocone

ちなみに拾い画です!

• 11月20日
  • ポテコ

ポテコ

写真まで😭詳しくありがとうございます🤗💕
    バレイヤージュって髪色のことですか?流行りに疎くて分からなくて😢💦
    外ハネと内巻きでは切り方も違うんですかね?
    切ってもらう時に外ハネにしたいですと言えばいいんですかね?
    聞いてばかりで申し訳ないです😢💦

• 11月20日
ぴっぴ

わたしも昔やってましたが、きちんと内に巻いたりセットするならなんとかなります😅
セットしないとただのきのこorただのおかっぱです。笑
カラーが明るめならまだ誤魔化しきくかもですが😅
わたしはカラーがダークブラウン~黒なので、寝起きとかはホントにおかっぱです😅

• ポテコ

ポテコ

セットが苦手で平日は髪の毛とくことすらもしないので、ただの黒きのこ濃厚ですね😂💦これから美容院に頻繁に行くわけにもいかないので黒髪でいるつもりなのですが、セットが簡単なものを探すしかないですかね😭

• 11月20日
ちー

私も丸顔で顔パンパン状態でボブにしました😂やっぱり内巻きだと丸さが際立つので、セットは外ハネです!
今外ハネボブ流行りですし♡♡
丸顔損ですよね😗😗😗

• ポテコ

ポテコ

できれば卵型で生まれたかったです😂外ハネ流行ってますもんね😊💓
    セット苦手なのでできるか不安ですが、もしカットした時は練習したいと思います😆✨

• 11月20日
すとろべりー

私も丸顔 童顔です!
以前その髪型したことあります。
おかっぱって感じで、カツラ被ったようにしか見えませんでした。😵
他の方も言われてるように、
前髪は長めがおしゃれに見えると思います!

• ポテコ

ポテコ

前髪は今のところ長いので、前髪は切らずにお願いしようと思います😊💓

• 11月20日
みぃ

私も、童顔で丸顔、背も低いです。
ずっとロングでしたが思いきって、それくらいに切りました。
自分で言うのもなんですが、なんで今まで短くしなかったんだろうと思うくらい、いい感じでした。
まわりからも、かなり好評でした。

• ポテコ

ポテコ

そうなんですね💓切って好評だと嬉しいですよね😊!前髪はどんな感じにされましたか?

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

写真の人みたいに、ななめに流してる感じです。
    もう少し長いですが…。
    あまり短くすると、子供っぽくなりすぎちゃうので。

• 11月20日
  • ポテコ

ポテコ

やはり短くすると幼くなりますよね😂今ちょうど前髪が顎くらいなので前髪は切らずにカットしてもらおうと思います🤗💓

• 11月21日