※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまる
子育て・グッズ

娘が鼻を傷つけられて、旦那は開き直り。娘の可哀想さを訴える女性。

今日、私が仕事に行ってる間旦那に娘を見ててもらいました。帰ってきたら娘の鼻の上が紫になってて痛々しい状態でした。私が仕事行く時は無かった。 寝てて娘を見てなかったんでしょう。 問い詰めたら 寝てたんや、今起きたんやからしゃーないやろ って開き直り 娘の顔に傷付けといて悪いと思わないの?反省しないの?と聞いたら 今起きたんやもん 仕方ないやん ほんと勘弁して欲しい毎日毎日 こんなパパで娘が可哀想 仕事でほぼ家に居ないんだから居る時くらい娘と遊ぶとかして欲しい

コメント

せんちゃん

鼻の上が紫になるって結構痛いことしてますよね?😰絶対泣いたと思うんですが、それでも起きなかったってことだったら今後任せるの怖いですね。

• たそまる

たそまる

写真載せようと思ってて忘れましたがコレですほんと最低です。絶対痛くて泣いたと思います。
    相当なことが無いと起きないと自分でも言ってました…
    任せるの怖いです…

• 11月20日
ANGLE

寝れる神経が凄いですね😭
それで亡くなったりする子も居るのに…もう少し父親としての自覚持って欲しいですね💦

• たそまる

たそまる

父親の自覚がないんですよね😢

• 11月20日

お子様はおいくつでしょうか?💦
鼻血などは大丈夫でしたか?💦
他はぶつけてないでしょうか?💦

紫ってのもありますし、あまりにもひどい感じでしたら病院に(●´^`●)
女の子なのでお顔に傷は可哀想なので💦

• たそまる

たそまる

娘は10ヶ月です!
    私が帰った時は鼻血は出てなかったです…他にも傷はなく鼻の上の部分だけです😢😭

せんちゃんさん の返信に写真あります、見てください😢

やはり病院行って来た方がいいですよね???塗り薬とか貰えるんですかね?…

• 11月20日

退会ユーザー

見ました!
    もしかしたら鼻部分だけでなく頭とかもぶつけてたり、
    転んだのか落ちたのかも分からないので心配でしたら病院でみてもらってもいいと思います💦

あざだけでしたら治るので塗り薬などはないと思いますが
    お母さんも大丈夫という事がわかった方が安心かと思います(´・ω・`)
    今は大丈夫でもこうゆう症状でたらすぐ来てねとか説明もして貰えますし(●´^`●)

• 11月20日

これは、、痛かったでしょうね
痛々しい涙

子供の事故は父親といる時が発生率が高いとテレビで見てから本当に気をつけています。
パパがいくら娘を溺愛していてもやはりママと同じようには育児できないなと私は思いました。

みみ

怪我させたのは仕方ないにしても、逆ギレは無いな。仕事でほぼ居ないとの事ですし、旦那さんもさぞお疲れでしょうが。

お子さん吐いたり元気なかったりしなければとりあえず様子見で大丈夫だと思いますが。。