※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ☺︎☺︎
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日うちは遠距離結婚なので今日は会えず。わかっていたか…

今日は結婚記念日
うちは遠距離結婚なので今日は会えず。
わかっていたから、主人には好物を送りました。
私はお腹の赤ちゃんと実母とわんこといるので、何か美味しいものをUberEatsで頼んでささやかな記念日しようと
思ってたのに
実母の口から出るのは悪態ばかり
相手いないのに記念日もないでしょ?
私は風邪気味だから親子丼食べたい(自分で作るわけじゃない)
その上おめでとうの一言もない。
貴女に関係なくても私には大切な記念日なんだよ
親子丼食べたきゃ自分家帰って食べたら?
いまの心理状態胎教によくない。
さらにいま、いいわよ食べないで寝てるかららしいです
糖尿病のくせに自分で管理出来ないのは恥ずかしくないの?
今日は私も食べずに寝ます

コメント