※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

予防接種を受けた後、副反応が心配です。子供の健康が気になり、不安が募ります。副反応が出ないことを願っています。

今日予防接種をしてきました😣
肺炎球菌やB型肝炎、ヒブワクチンに不安があった為悩みすぎて3ヵ月になってからの接種となってしまいましたが、、無事定期接種4本とロタを受ける事が出来ました。両手足に注射をされてギャン泣きする娘を見て、私もつられて号泣、、😭接種後1時間は経ちましたがこれからの副反応が不安です💦もう、子供が大事すぎるからか何もかも不安で自分の心配性が嫌になります😓いてもたってもいられずママリにコメントさせて頂きました🤣このまま副反応が出ないでほしいです!

コメント

ゆうはる

小さい身体でいっぱい注射もするし、初めてだと不安は大きいですよね😅

私もそぉでした💦

でも私の息子は幸いにも1度も副反応なく経過してます😆✨

あったとしても頑張ってるんだと考えを変えて見守ってあげてください✨

• はる

はる

そうなんです😭
    まだ生まれて3ヶ月の小さい身体で両手足にたくさん注射をされて、子供の為だとわかっていても本当に不安で、しかも今日急遽予防接種をする事になったので私自身も心の準備が出来ていなくて、、😭💦ギャン泣きしている娘をみて涙を堪えられませんでした😭
    副反応が1度も出ないのが1番良いですよね😣頑張ってるんだと考え直して見守りたいと思います😭✨

• 11月20日